1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

快楽は一瞬だが…不倫芸能人が東出昌大のゲス不倫でナイスコメント

東出昌大に不倫が発覚!浮気相手は女優の唐田えりか。ゲス不倫経験者の宮崎謙介元議員、川崎希の夫アレクサンダー、原田龍二、乙武洋匡がこの問題でコメントしている。

更新日: 2020年01月26日

2 お気に入り 13995 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

wappameshiさん

東出昌大がゲス不倫!

週刊文春が俳優の東出昌大の不倫をスクープした。妻の杏さんとは別居状態。

東出は2015年に杏と結婚し、双子と年子という3児の父親であるが、不倫発覚をきっかけに杏とは別居状態だ。

映画『寝ても覚めても』で共演した新進女優の唐田えりかとの不倫関係は杏が第3子を妊娠している時から続いていたという。

宮崎謙介元議員が東出昌大にエール

約4年前、妻が妊娠中にグラビアアイドルとの不倫が発覚し、多くのメディアから「ゲス不倫」と批判された元衆議院議員の宮崎謙介氏。

「快楽は一瞬で謝罪は一生なんですよ。私も一生背負ってくつもりで頑張ってやってきてますんで」と噛み締めるようにコメントした。

カメラに向かって「東出さん、あなたは一人じゃありません、一緒に頑張りましょう」とエールを送った。

ゲス不倫経験者のコメントに様々な声

東出昌大にエースから一言 宮崎謙介「快楽は一瞬、謝罪は一生ですから。私はそれを背負ってやってます。東出さん、あなたは1人じゃありませんから」 宇多丸「これはエースにしか出来ないコメント」 #バラダン pic.twitter.com/4FXTnojOZw

シタには#東出昌大タイプと#宮崎謙介タイプがいるんだと思う。 東出は水面下、疑うサレを否定して「あたおか発言」。 宮崎は平身低頭謝罪、毎日日記を書いたりしてひたすら反省を見せる。 再構築には宮崎謙介タイプじゃないと無理だと思う。

誠意を持ってない男に限って、すぐに「誠意」って言葉を使うよね。宮崎謙介しかり、羽賀研二しかりw #ノンストップ

不倫された金子恵美元議員もコメント

宮崎謙介の妻が金子恵美さん。26日放送のサンデージャポンで東出不倫騒動についてコメントした。

「一回ならまだしも、もう会わないって約束をして、その都度何度も裏切るっていうのは、妻としては何を信じていいのか分からない」と嘆いた。

「夫に対する不信感がある中で、子どもに母親として向き合わなければいけない。どんな思いだったかなあって考えると、このニュース知った時に涙が出てしまって」と杏をおもんぱかった。

ネットでは金子恵美さんに共感

「外野が勝手に結論を押しつけないで欲しい」っていう金子恵美さんの話はめっちゃ頷いた。#サンジャポ

サンジャポ、宮崎謙介に不倫されたけど離婚しなかった金子恵美が、東出問題について「自分のとき、他人に夫の人格を全否定されたり、『離婚しないなんて有り得ない』と言われるのがつらかった。夫婦が決めることなので、他人が結論を押しつけないであげてほしい」と言ってたの、よかった

西川先生、金子恵美さんを否定するのはおかしくない? 悪いのは不倫した夫とその相手の女だよ。妊娠中に不倫されててしかもそれを知ったのが出産した日(確かそうだったはず)という史上最悪な経験をしてそれで子供の事も考えて許したであろう金子さんをあんな風に責める理由がわからない。

#サンデージャポン 金子恵美元議員が東出昌大・杏夫婦の問題は彼女たちの問題だから外野はあまり口出ししない方が良いと仰ってて、自分は共感。 逆に西川史子は自分の過去がフラッシュバックしてるのか凄い形相で東出昌大を罵倒していて、その姿に既視感が。『12人の優しい日本人』だ。

アレクサンダー「浮気はみんなしている」

アレクサンダーはタレントの川崎希の夫。1月22日に自身のブログを更新した。「やっぱ 男は浮気する生き物だな」と意味深なタイトル。

「やっぱみんなするんだよ」「自分の旦那だけしてないとかないからね」と東出昌大の不貞行為についてだと思われる投稿をした。

1 2