1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●タレント・堺正章さんが『歌のゴールデンヒット』囲み取材に対応

タレントの堺正章が、TBS系音楽特番『歌のゴールデンヒット〜100万枚以上売れた曲全部聴かせますSP!〜』(2月10日 後7:00)収録後の囲み取材に出席。

日本の音楽シーンを時代ごとに彩ってきた数々のミリオン超えシングル曲だけで、総売り上げ枚数順にランキングを作成し、その1位までを一挙公開。

・共演したヒロミさんについて「10年干しましたから」と不仲説を明かした

ヒロミは「僕と堺先生がそろうと、干した干されたっていうのがあるんですけど、事実ですんで、書いておいてください(笑)。文字だとけっこう効くんです」と冗談交じりに呼びかけた。

堺が「10年干しましたから」と笑顔で切り返すと、ヒロミも「あと2〜3人いるんですよね」と“悪ノリ”。堺も「最近出てない人を考えてみて」と続けるなど、息のあったかけあいで笑いを誘った。

このネタは死ぬまで続けられる(笑) 堺正章とヒロミが不仲説について冗談交じりに語る「10年干しました」 #ldnews news.livedoor.com/article/detail…

堺正章とヒロミが不仲説について冗談交じりに語る「10年干しました」 #ldnews news.livedoor.com/article/detail… 実際このネタは本当か分からないんだよなあ。

●お笑いタレント・土田晃之さんが「中居くんが決めて!」に生出演

・ヒロミさんは『いつも相方と揉めてた』と暴露

MCの中居正広からボキャ天時代の土田について聞かれたヒロミは『いつも相方と揉めてた』と暴露。

ボキャ天の収録中にも関わらず、土田は『いつかぶっ殺してやる』と相方を脅していたといい、それを聞いたヒロミは『こいつ本気だ…』と感じていたことを明かす

●お笑いコンビ・博多華丸・大吉さん

・『博多華丸のもらい酒みなと旅2』でギクシャクしていたコンビ関係が明らかに

お笑いコンビの博多華丸・大吉の博多華丸。今や『あさイチ』(NHK)の名司会ぶりがすっかり定着した2人だが、

昨年11月に放送された『博多華丸のもらい酒みなと旅2』(テレビ東京系)ではギクシャクしていたコンビ関係が明らかに。

華丸は「酔ったついでに言うけど36歳の年にR-1(ぐらんぷり)で優勝して俺だけもてはやされて。それでテレビ出たけど『モノマネだけじゃん』って」と振り返っている。

●お笑いコンビ・フォーリンラブ

・バービーさんとハジメさんの関係は良好?

●タレント・千秋さんが「誰だって波瀾爆笑」に出演

1 2