1. まとめトップ
  2. おもしろ

友達・恋人…『ツイ民が語る恋愛話』が色々と面白い!

ツイッターユーザーが投稿した様々な「恋愛にまつわる話」をまとめました。友達や知人の恋愛エピソードや自分自身の体験談など様々な興味深く面白い投稿が沢山ありました。

更新日: 2020年01月30日

51 お気に入り 176988 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

このまとめは、Twitterに投稿された体験談・エピソードや考え方などのツイートをまとめたものです。

futoshi111さん

◆友人が一目惚れした話

友人が牛丼屋の女性店員さんに 一目惚れした話。 友人、数週間かけ 並盛→並盛→並盛→並盛→並盛 を注文して食べ、 友人 「今日が勝負だ。さすがに覚えてくれたろうから大盛を注文して『今日は大盛なんですね』と言われて来る」 ↓ 僕 「どうだった?」 友人 「大盛一丁、と言ってもらえた」

@otamiotanomi すき焼き定食の大盛りを注文して 「大すきでぇーす!」って大声で言われて(オーダー通してるだけ)勘違いして赤面する まで想像してたのに違いました!笑

◆ 『俺、嫉妬とかしないから(笑)』

付き合う前、 『俺、嫉妬とかしないから(笑)』 ってドヤ顔で言ってた彼氏。 付き合いたての頃、 『....これが......嫉妬ッ........?』 と生まれて初めて嫉妬を自覚し 同棲をはじめてからは、 『はい!今ヤキモチ焼いてま〜す!』 ってわざわざ教えてくれます。

◆夫と付き合うかも?ってくらいの時

夫と付き合うかも?ってくらいの時に「会いたい。顔が見たい」とLINEが来て私は仕事で疲れてると返信したら「顔が見たいだけなのでベランダから手を振ってください」と言われ、?と思いつつ20分後チャリで来た夫にベランダから手を振ったらそのまま帰って行った事が2回程ある。私は皇族かよ!と思った

@rennge_nekokai 「(付き合える)推しが、自分に手を振り返してくれてる!!明日も一日頑張れる!!!」

@rennge_nekokai ほんと顔がみたいだけなんですよ。 アイドルだって、遠くからお金出して、見に行って…。べつに話せなくても見たら満たされるじゃないですか。 ほんとに好きな相手は生きてるのを見てるだけで、安心する

@rennge_nekokai 思い出します『会いたい顔が見たい』付き合って居ましたが親御さんから受け入れられず僕は彼女家の前の道から彼女は部屋の窓からお互いを見ながら携帯で話してたな〜 遠距離だったから高速使って3時間掛けて毎週会いに行ってた10年付き合って結婚し今は親御さんにもとても良くしてもらってます

◆「カップルが必ず経験するドラマチックなシーン」

ブスなりに彼氏がいたこともあるけど「デート」「手繋ぎ」「キス」等「カップルが必ず経験するドラマチックなシーン」にぶち当たるたびに第三者目線で考えて「こんなブスがドラマや漫画みたいなことして気持ち悪いな」と途端に冷めてしまってたし純粋なドキドキを楽しむ余裕は当たり前になかった

@todoron_sk わかります… ドキドキしちゃうよりも前に、その角度から見られたらぶすすぎてやばいかなとか、毛穴見られてるかもとか、ニヤけちゃったらぶすの領域こえて顔面崩壊して冷められたらやだなとか考えちゃいます。

@todoron_sk その時はドキドキだったり嬉しさだったりで意識して無くても、 一人になった時に、 ブスな自分がそういうことをしてる事実を客観視して、 恥ずかしさ(といっていいのかわからない)とかこんな自分が…っていうのがこみ上げて心抉られる

◆1年前に好きだった人から…

彼氏もいないしダイエットする気起きね〜ってデブ活してたら、突然1年前に好きだった人から「今から会わねぇ?」って連絡きた。無理of無理!!こんな姿で会えね〜!!美意識が低いデブはこうして機会を逃し、年齢と体重をムダに積み上げてゆく…やっぱり日々女子力を高めてる女が勝つんだ……痩せよ…

@ririka_rrk チャンスは突然訪れる、それがいつ来ても良いように鍛練せよ…ということですね

@wwwwwalnut 「一ヶ月後会わねぇ?」だったら、鬼ほどダイエット頑張れたのに… いや、会わないっ!!!

◆混ざりたすぎる

1 2 3