1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

俺の事だと載せる..あの美女たちが「元カレ」についてぶっちゃけた!

みちょぱ・きゃりー・3時のヒロイン福田・橋本マナミ。元カレについて語った女性芸能人たち。

更新日: 2020年01月28日

4 お気に入り 28239 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

■過去に、たびたび元カレエピソードを話しているみちょぱ

池田美優(イケダ ミユ) モデル・タレント。1998年10月30日生まれ、静岡県出身。A型。

「少年院に入った彼が地元の先輩なんだけど、その友達とかがみんな励ましに来てくれるのよ」「言ってきた1番近くの存在だった男の人のことが、半年経ったくらいで好きになっちゃった

もうこれ以上話が進まないと思ったから、自分の中では少年院の彼とさよならして、その時1番近くにいた人と付き合ったの」と語った。

・その、みちょぱがふたたび元カレに言及

最近、私が元カレのことを話すと、元カレが反応してインスタのストーリーとかに“俺のことだ”って載せるようになっちゃったの(笑)」と告白。

仲良い女の先輩から“また元カレが載せているよ”ってスクショがきて。おいおいおいっていう…」と語った。

■元カレとのトラウマがあった橋本マナミさん

橋本マナミ(ハシモト マナミ) グラビアアイドル。1984年8月8日生まれ、山形県出身。AB 型。

2019年11月27日、1歳年下の勤務医との結婚をブログで明らかにした[19]。結婚後もグラビア活動は続けるという[20]。

橋本は元カレとのあるトラウマから、結婚するまで現在の夫を自分の部屋に一度も入れなかった

今は一緒に暮らしているため、「私の部屋を見ると夫にイライラされます」と自分の部屋の散らかりようを明かす

■大ブレイクの福田麻貴さんの元カレは俳優のS

すみません幸せすぎた!この席いくら? 数年前雅ちゃんの個別握手会行ったときに、好きなテレビ番組聞いてそれに出れるように頑張ろうと思って聞いたら「アナザースカイ」って返ってきて、むずぅ!と思ったけど会えた! 想像してた倍以上いい子でした 会った瞬間2人の人柄と仲を見てわかった! pic.twitter.com/vnaDaPknq0

福田 麻貴(ふくだ まき、1988年10月10日(31歳) - )大阪府大阪市出身。O型。左利き。ツッコミ・ネタ作り担当。立ち位置は中央。

3時のヒロインは昨年12月に開催された「女芸人No.1決定戦 THE W 2019」で優勝し、3代目女王の栄冠に輝いた。

日本テレビ系「しゃべくり007」に出演。福田麻貴(31)が俳優Sと付き合っていたことが明かされた。

「当時、内緒で付き合っていたので、デートはほとんど個室の居酒屋だった」「その個室内で軽いキスをしていた」とSからのコメントが読み上げられた。

■きゃりーは元カレとのお揃い帽子の真相を告白

きゃりーぱみゅぱみゅ モデル。1993年1月29日生まれ、東京都出身。

Fukaseと“お揃い”の帽子をかぶったソロショットをInstagramで披露し、一部で話題を呼んだことについて説明した。

なんか『作ったからあげるよ』みたいな感じで。ギフトとして贈ってくれて」と、Fukaseから直接プレゼントされたものだという。

1 2