1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼昨年4月に暴行事件を起こし謹慎していた元AAAのリーダー・浦田直也

謝罪会見では時おり笑みを浮かべたりするなどして「全然反省していない」と、釈放後も批判の的となった

▼昨年末でグループを脱退、今後はソロで活動していくことを発表した

AAAのオフィシャルサイトでの発表によると、浦田はファンや関係者に迷惑をかけたことを猛省する日々を送り、今後の活動について考えた結果脱退を決めたとのこと。

▼そんな彼が28日、ついにSNSを再開し「居場所をみつけるよ」とポエムをつづった

見上げた空のように素直に生きてゆけるのならば 止まない雨はないって言葉信じて生きてくだけで 強く前に進めば陽が射す明日が来るのだから 逃げない やめない 終わらない 居場所をみつけるよ urata naoya 「空」 2020.1.28 #浦田直也 #uratanaoya pic.twitter.com/PcxMBmbenj

「AAA(トリプル・エー)」の元リーダー・浦田直也(37)が28日、自身のSNSを再開した。

浦田は「見上げた空のように素直に生きてゆけるのならば止まない雨はないって言葉信じて生きてくだけで強く前に進めば陽が射す明日が来るのだから 逃げない やめない 終わらない 居場所をみつけるよ」とつづり、「urata naoya 『空』」と添えた。

▼彼の復帰を待っていたファンからは、喜びの声が続々!

@un1982 浦田さんおかえりなさい ずっと待ってたよ。 これから応援します。

▼一方で、謝罪の言葉がないことには疑問の声も…

浦田自分で居場所無くしたのに居場所見つけるよってツイートしてるけどまずその前に謝罪じゃない?

浦田さんおかえりって思うけど まずは謝罪じゃないのかなぁ 私はそう思うな〜

浦田くん…ポエム呟く前にもう一度謝罪文をツイートしてほしかった…

浦田さん何が言いたいのかようわからん。 とりあえず謝罪しようよ。

▼そんな彼には「反省して頑張って欲しい」と、今後へのエールも多く寄せられている

トレンドランキングに入ってる。 脱退して一発目のツイートだから、 賛否両論あると思うけど、 自分がしてしまった事を反省し、 これからも浦田直也として 頑張って欲しい。 #浦田直也 pic.twitter.com/IBfdMe2z9y

1 2