1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼昨年は大胆な「イメチェン」でファンを驚かせた氷川きよし

2000年2月にデビューし、間もなく演歌歌手生活20周年を迎える氷川きよし

昨年、「ありのままの自分を表現する」として、これまでの“イケメン演歌歌手”からイメージチェンジを果たし、人々を沸かせた氷川

▼来月4日には待望のニューシングル「母」をリリース!

表題曲「母」は、いつの時代も変わらない母への思いを表現した楽曲で、2012年日本レコード大賞優秀作品賞受賞作品「櫻」の作詩をつとめた、なかにし礼が手掛けた作品となる。

シングルのリリース週には、2月3日(月)に神奈川・小田原ダイナシティで、2月5日(水)に名古屋・アスナル金山で、2月9日(日)に大阪・大阪ビジネスパーク TWIN21アトリウムで、観覧フリーの発売記念イベントが開催される。

▼そんな彼の「女子力」は、今年もますますパワーアップしているみたい

・美脚あらわなショートパンツ姿に、ファンもビックリ!

氷川きよし(42)が1月26日、自身のインスタグラムを更新。ショートパンツで太ももがあらわになったショットを公開した。

「ツアーパンフレットからの写真です。ぜひ会場でゲットしてください! by kii」とつづり、ショートパンツ姿で体育座りした写真や青で統一したコーデ、虹色のアフロヘアのかつらを被ったコミカルなショットなどを投稿した。

「kiiちゃんおみ足おキレイ」「女子力を感じました」「女子よりかわいいのまじでなんなの!」「キュンキュンします」「どこの美人さん? かと思ったらkiiちゃん」「見惚れてしまう」「めちゃくちゃ攻めてるぅ〜」「本当に日々どんどん美しくなりますね」「私kiiちゃんに女子力完敗」と絶賛のコメントが殺到している。

・プルプルな唇に、みんな釘付け!

「冬は唇がガサガサする。だからリップは多めにつけましょう!」とアドバイスしながら、車の中で撮影された自身のショットを公開。

「きーちゃんのプルプルに近づきたい」「いつもプルプルで艶やかな唇で羨ましいよー」「ツヤツヤですね」「トゥルトゥル唇」「ウルウルリップ」「プルプルですね」といったコメントが集まっており、ファンもその麗しい唇にクギ付けの様子。

・手作りした自炊メニューにも、絶賛の声が続々!

この日、氷川は「今日は自宅で優しいごはん。たまご粥 キノコと豆腐の和風スープ かぶの昆布じめも手作りだよんw」とコメントし、自炊したメニューを投稿。

ファンからは、《手作りさすがです!! 優しさがあふれ出ていますね》《kiiちゃんの手料理食べたいな》《た、た、食べたい 見てるだけで、あったまる》など、写真ごしにホッとした味を堪能するコメントが寄せられている。

▼その女子力の高さに、みんなも脱帽するばかりのようです

最近の氷川きよしさん。 あまりにも女子力が高いなと気になっていたら、インスタに出てきたので 思わずフォローしてしまいました^_^

1 2