1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

セリフで匂わせ…?唐田えりか出演ドラマが不倫設定でお蔵入りか

2月放送のテレビ東京系の深夜ドラマ『100文字アイデアをドラマにした!』に出演予定だった。唐田が本人役で出演し、セリフに「東出」が出てくるとニュースになっている。

更新日: 2020年01月28日

2 お気に入り 15287 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

wappameshiさん

唐田えりかが俳優の東出昌大と不倫

週刊文春が俳優の東出昌大の不倫をスクープした。妻の杏さんとは別居状態。

東出は2015年に杏と結婚し、双子と年子という3児の父親であるが、不倫発覚をきっかけに杏とは別居状態だ。

映画『寝ても覚めても』で共演した新進女優の唐田えりかとの不倫関係は杏が第3子を妊娠している時から続いていたという。

この不倫騒動がドラマに影響している

東出昌大の主演連続ドラマ「ケイジとケンジ」の1月23日放送(第2話)の視聴率が9.7%にダウンした。初回12.0%からの急降下に関係者が青ざめている。

TBSは唐田のドラマ出演シーンをカット!

「今回お騒がせしてしまった報道を受け、反省をし、検討した結果、TBS金曜ドラマ『病室で念仏を唱えないでください』の出演を自粛させて頂くという結論に至りました」と報告。

所属事務所の公式サイトで発表された。

2月に唐田えりかがドラマで本人役で出演する!セリフが意味深

最初にスポーツニッポンで報じられた。

テレビ東京系の深夜ドラマ『100文字アイデアをドラマにした!』で、2話ごとに出演者が変わるオムニバス作品。唐田は2月3日、10日に放送予定の第5話と第6話に主演する予定。

不倫の発覚後も撮影に参加していたという。

唐田は 『不倫している』という設定のうえ、劇中のセリフに『東出』の名前が登場していたことが明らかになったんです。

さらに本人役という設定もあるため、スタッフは事前に唐田と打ち合わせをして脚本を制作。

テレビ東京の対応は?

来月3日に予定されていた第5話の放送がこの日までに未定になったという。このブログはその後更新されておらず、主演女優の発表もされてはいない。

スポニチアネックスの記事で、関係者は「時間もなく、代役を立てて撮り直すことも難しいので、別の番組に差し替えになるのでは」とコメント。

ネットでは究極の匂わせ!

本人がフィクションドラマ(2月放送予定)で本人役「唐田えりか」を演じる際に、不倫をする設定、そしてセリフで「東出」と発言するシーンがあるということらしい なお、そのセリフは打ち合わせで唐田自身が考えたらしい やべぇ女だな!! #唐田えりか pic.twitter.com/yF52uSBjkx

@livedoornews 東出ってセリフもあったなんて、究極の「におわせ」だったのでは・・

@livedoornews 本人が「東出」って台詞にいれるの提案してるなら、発覚前とはいえ本当にすごい心臓の持ち主だと思うし早く引退してほしい。

@livedoornews 確信犯じゃん! いろいろプロデューサーとかと相談したんでしょ? それで相手の名前出すとかヤバい! 離婚させて略奪したかったんかな? 人生終わったな!

1 2