1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼東出昌大とW主演を務めている桐谷健太に、エールが続々…

桐谷は16日に放送開始した連続ドラマ『ケイジとケンジ~所轄と地検の24時~』(テレビ朝日系、木曜午後9時~)で東出とダブル主演を務めており、今回の不倫騒動で大きな迷惑を被っている。

視聴率が「大幅ダウン」(日刊スポーツ、ウェブ版)などと報じられたことを受け、「とばっちり」の被害を被っていると同情されている

桐谷健太(39)が29日、都内で行われた「うまさをお届け!のどごし〈生〉新春まつり」に登場した。

桐谷は、ドラマについて「嫌悪感を抱いている方が、もしかしたらたくさんいらっしゃるかもしれないですが、面白い作品はできている」と言及

「僕の連ドラ初主演作でもあるので、ぜひ見ていただけたらうれしいです」とアピールして笑いを誘った。

桐谷健太がかわいそうでならない とんだとばっちり 初主演らしいのに、、、

桐谷健太、東出とW主演ドラマで決意「嫌悪感抱いてる方いるかもしれないが全身全霊で」(デイリースポーツ) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200129-… 桐谷健太さんには頑張って欲しいです。ストーリーも面白いと思うけどね。

▼長澤まさみの主演映画「コンフィデンスマンJP」の公開がめっちゃ心配…

東出さんは主人公の一人で詐欺師の“ボクちゃん”役を担当しており、その“ボクちゃん”とタッグを組むのは、主演で女優の長澤まさみさんが担当する“ダー子”となっています。

『コンフィデンスマンJP プリンセス編』ティザービジュアル解禁‼️ どこか遠くを見つめて佇む #ダー子 #ボクちゃん #リチャード 一体何を意味するのか⁉️ ティザーチラシは12/13(金)より全国の映画館(一部劇場を除く)で順次配布開始 #コンフィデンスマンJP #長澤まさみ #東出昌大 #小日向文世 pic.twitter.com/hwchvBo8FE

東出昌大さんの不倫騒動で『コンフィデンスマンjp』がちゃんと公開されるか心配になってきた・・・。 もし公開中止になったら長澤まさみ嬢とか小日向文世さんとか、共演者の方々が気の毒で・・・どう思うかは人の勝手だけど映画には罪はないよ・・・。 #いきなりどうした #でもこれだけは言いたい

コンフィデンスマンJP続編楽しみだったのに東出昌大のせいでプロモーション自粛されたらショックだな あの作品は長澤まさみの七変化とトリックが楽しみなのでさして興味ないとこで不祥事起こされるのたまったもんじゃない…

東出のせいでコンフィの映画には影響でないよね??大丈夫かな…長澤まさみ最高だし古沢良太大好きだから作品傷つけないでほしいです ただ東出は演技下手だけど、コンフィのぼくちゃんはとてつもなく合ってる!!!!

長澤まさみさんがダー子でブルーリボン賞!うれしい〜。この作品大好きなのでどうか東出くんの影響を受けないで

▼ツイッターでツッコまれる渡辺謙に、みんなも同情…

東出の不倫報道から2日たった25日、渡辺は自身のツイッターで「エッグベネディクトとマッシュルームスープ。中々気仙沼では出ないものにみんな喜んで頂きました」などとつぶやいた。

「こんなときに何してんの?w」「ははっ、謙さんエッグベネディクトどころじゃないでしょ」「娘が大変な時に呑気ですね」などと強烈にツッコまれた。

1 2