1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

kazooneさん

■愚痴りながら大泉洋の激似のモノマネを披露した松重豊

松重豊は、映画『グッドバイ~嘘からはじまる人生喜劇~』完成披露試写会に登場し、主演の大泉洋に対しての撮影時の愚痴を暴露。

作品名にちなんで「グッドバイしたいことは」という問いで、松重は一昨年くらいから禁酒を始めたことを話し始めた。

・そっくりすぎるモノマネで大泉洋のアルハラを暴露

松重は『こんな美味しいものを、飲まないんですかあ?』と大泉に言われたと、そっくりすぎるモノマネを披露。「アルハラっていうんですかね。ひどい目にあいましたよ」と暴露した。

松重さんの洋ちゃんの真似そっくり過ぎて笑った 元気をありがとう

松重さんの洋ちゃんものまねめちゃくちゃ似てるwww他のものまね芸人のひとがやるのは嫌いだけどこれはwwわろてまうww松重さん好きだったけどもっと好きになったなw

■森七菜はまさかのコウメ太夫のモノマネを披露

女優の森七菜はバラエティ番組『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』に出演。知らない人の誕生日パーティーに参加するドッキリを仕掛けられた。

とある喫茶店でニセ取材を受け、一人残された森は、店内にいた客の誕生日会が始まり、さまざまな無茶ぶりを受けることとなった。

・一芸を求められ披露したのはまさかの「チキショー!」

森は動揺しつつも、周囲の求めに応じて祝福のメッセージや、私物のお菓子を贈るなど、優しい一面を見せていた。

そこで一芸を求められ、森は「なるほど...」と一瞬考え込んで立ち上がり、「チャンチャカチャンチャン」と歌い出し、コウメ太夫のモノマネを披露した。

■新田真剣佑は本人と共演で藤原竜也のモノマネを披露

撮影現場では、真剣佑が藤原のモノマネをするなど和気あいあいとしていたことを明かした。

・モノマネのしすぎで本番のセリフが飛んでしまう失態

1 2