1. まとめトップ
  2. おもしろ

『その話、爆笑不可避w』ってなるTwitter報告が面白い!

Twitterには様々な報告が溢れていますが、当事者でなくとも「その話はさすがに爆笑しますねw」ってなるツイートを紹介します。

更新日: 2020年01月30日

27 お気に入り 283416 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

Twitterユーザーの皆さんが呟いた「爆笑話」中から、破壊力が高い投稿をまとめました。

justastarterさん

◆『大親友』の話

俺の大親友が、街コンに行って出会ったかわいい子とLINE交換して何回かデートした後「次告白するわ」って言ってて、待ち合わせのカフェ行ったらその子が誰か知らない男連れてきてて「じゃあ私席外すね」っていきなり男と二人にされて2時間宗教の勧誘を受け続けたって地獄の話を思い出して爆笑してる。

@saichans_b ネットワークビジネスの勉強会連行されたバージョンの知人ならいる。

◆『旦那』の話 その①

風呂から上がると 旦那「あのさ…見たくて見たわけじゃなくて、LINEの通知画面が見えたから見てしまっただけなんやけど…。 ……あの、LINEにさ、佐藤健って名前の奴からLINEきてたの見てしまってさ。明日の夜って何?」 とかなり神妙な面持ちで言われた 嘘つけばよかったけど爆笑してしまった

@pxG6F3T2bgC8ooN FF外から失礼します! 私も登録してるのでコメントせずにはいられなかったです 旦那さん可愛いですね

◆『旦那』の話 その②

旦那がレンタルディスクの延滞金発生するのが嫌だから返却日の深夜帯(店閉店後)に返しに行ったら警察に職質された上、返却BOXからディスクを盗む窃盗犯だと疑われ免許証提示を求められた際、財布にしまっていた透明なビニールに入った息子ちゃんの粉ミルクが薬と勘違いされた話聞いて爆笑した。

@1214_tomomi ff外からすみません!粉ミルクをなぜ財布に入れていたのかが気になります(°д° )!!

@saorindoll 私も謎ですが、旦那は普段あまりカバンを持ち歩かない主義なのでなくさないようにしまったんだと思います。縦横10㎝にも満たないチャック付き使い捨てビニールです。財布の中ならなくさないと思ったのでしょう…。

◆『親戚』の話

日本に来て8年目の親戚から「日本語は難しい。丁寧にするとき最初に『お』を付けろって教えられた。それで取引先との電話で娘さんに『貴女の父に代わってほしい』って言おうとして『お嬢さんのおちちに代わって頂けませんか』って言って、危うく通報されかけた」って話を聞いて、申し訳ないが爆笑した

◆『マッチングアプリ』にまつわる話 その①

マッチングアプリで待ち合わせしてるらしきイケメンに「xxさんですか?」と声をかけられて、あまりにタイプすぎて全然自分じゃないのに「はい、そうです」とデートに踏み切った後輩の話を聞いて爆笑した。都合悪くなると「ちょっと記憶飛んじゃって」とか言ってごまかしたらしい。記憶がちょろすぎだろ

@katsuse_m わりとおいてけぼりにされたxxさんに思いを馳せてしまって切ない。

@katsuse_m xxさん「今どこすか?1時間は待ってるんですけど、、」 イケメン「一緒におるやん」 xxさん「え?」 イケメン「え?」

◆『マッチングアプリ』にまつわる話 その②

昨日友人らと忘年会したら1人がマッチングアプリ(?)で「似てる芸能人:ディーンフジオカ」って書いてる人と会ってから来るって話だったんだけど、その子が「ディーン何オカだあれェェ!!」ってブチ切れながら登場したの爆笑した。

@pkb5648 楽しそうです ヤマオカかニシオカくらいだったんでしょうか

1 2 3