1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

YouTubeで話題のBBCパパについてまとめました。

21aleak41さん

まずはこちらの動画をご覧ください

動画に出演しているロバート・E・ケリーは、アメリカ出身の政治アナリスト、南北問題の専門家であり、釜山大学の政治学の准教授です。

今から約1年前、東アジア外交の専門家である釜山大学(Pusan National University)のロバート・ケリー(Robert Kelly)教授が自宅でインタビューに応じていた際、娘が踊りながら部屋に乱入し、その後から小児用の歩行器に乗った弟もついてくるという出来事が起きた。同氏のインタビューを居間のテレビで見ていた妻のキム・ジュンア(Kim Jung-A)さんがすぐに駆けつけ、慌てた様子で子どもたちを連れ出してドアを閉めたが、その様子はしっかりと映像に捉えられていた。

韓国情勢というシリアスな問題をBBCのインタビューで語っている際に事件は起きてしまいました・・・

動画への反響

2018年「ブロードキャスト・アワード」のタイムラインTVシーン部門で受賞しました。

放送から1年、警察官にセルフィー(自撮り)を求められたり、買い物の最中に写真撮影を求められたりと、あのインタビューの影響でさまざまな変化があったことを明らかにした。

あの家族が戻ってきました!

新型コロナウイルスの感染拡大をうけ,ロバート・ケリー教授の住む韓国では自宅勤務が推奨されており,そのことについて取材を受けています。

1