1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼29日、ついにブログとYouTubeチャンネルを開設した「雨上がり決死隊」宮迫博之

闇営業問題で芸能活動休止中のお笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之が1月29日、ブログとYouTubeチャンネルを開設。

「ここで改めてご迷惑をおかけした全ての皆さま、そしてご心配をたくさんおかけした全ての皆さまにもう一度、改めて謝罪させてください。本当にすいませんでした」と謝罪。

「できることは何でもやります、一から頑張ります。チャンスください」と決意を明かした。

▼突然の活動再開に、ネットでは賛否両論の声が寄せられている

YouTube、Twitterともに数多くのコメントが寄せられているが、応援するコメントもあれば批判的なものもあり、まさに賛否両論といった感じである。

▼そんな彼に対し、加藤浩次は30日の番組で「なんで?」と疑問を呈した

極楽とんぼの加藤浩次(50)が30日、MCを務める日本テレビ系「スッキリ」(月~金曜前8・0)に出演。29日にYouTubeチャンネルに謝罪動画を投稿したお笑いコンビ、雨上がり決死隊の宮迫博之(49)について言及した。

宮迫が謝罪動画を公開したことに「こういった謝罪のVTRを配信することって必要だったんだろうか、YouTubeだったら何やってもいいんじゃないのって僕はちょっと思う。本人の意志なんでしょうけど」と意見。

「きょう、ロンドンブーツ1号2号が(ライブをする)。ちょっとこれがあるのに、なんで?言ったら、あの闇営業問題の一番の兄貴分じゃないですか。亮とかが終わって、順番を経て、宮迫さんが配信すればいいのになというのが1個ある。何日かというのは誤差なのかもしれないけど…順番的にはって思っちゃう」と疑問符を付けた。

▼彼と同じように、今回のタイミングに疑問を感じていた人は多いみたい

今、スッキリで加藤も言ってたけど、なんで闇営業の親分の宮迫が、亮くんより早く復帰してるの?すごい不快。 →宮迫博之「相方の横に戻りたいです」の訴えも批判的コメントがズラリ…「YouTube」公式チャンネル&ブログ開設 : スポーツ報知 hochi.news/articles/20200…

そうだよ、加藤さんよく言った! 亮さんが今日に復帰してから、明日以降に動画をあげるのを待ってくれたら こんなにモやらなかったのにー #スッキリ

私もそう思った 加藤浩次、宮迫動画配信はロンブー亮復帰後の方が…「順番的にはと思っちゃう」 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200130-… #Yahooニュースアプリ

加藤「亮がきちんと復帰したのを見届けてから上げるべきだった。」割と全部納得いく。

▼「自分のことしか考えていない」という厳しい意見も…

#スッキリ 宮迫さん、YouTubeで復帰は自由だけど亮さんに合わせてきた感じが凄い感じ悪い 独自で考えて動いてるなら、こんな昨日今日のタイミングになるか?亮さんがまず無事会見まで終えられることを見守ってから自分のこと考えない?アドバイスしてくれる人いないのかもね

スッキリ 宮迫氏の動画について色々と語っていたが確か松本さんやさんまさんが復帰に尽力してる報道もあったのにyoutubeで復帰。上記の二人がそこを勧めたとは素人目にも思えない。加藤さんも言及したロンブー亮さん復帰前の動画投稿タイミング等、筋が通らない事ばかりしている印象。 #スッキリ

宮迫氏は自分大好きでナルシストな方なので自分の保身と復帰のことだけしか頭にないのでは? この方のやる事なす事すべて裏目に出てる感じかな。 #宮迫博之 #加藤浩次 加藤浩次 宮迫博之YouTube動画の時期に疑問「なんで?」 #ldnews news.livedoor.com/article/detail…

▼とはいえ、宮迫&加藤の共演に期待する声も多い

YouTubeに呼ばれたら躊躇するか聞かれると、「いや、来てくれって言われたら行きますよ」と答えた。

加藤さんが宮迫ですッ!チャンネルに呼ばれたら「行きますよ!」って言ってくれたの嬉しかったな #スッキリ #加藤浩次

1 2