1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

まだまだこんなに…東出&唐田の不倫騒動に芸能人たちの厳しい声が止まらない

一週間経った今も、まだまだ収束する気配はなし…

更新日: 2020年01月31日

5 お気に入り 47979 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼報道から一週間経った今も、収束する気配が無い東出昌大&唐田えりかの不倫騒動

▼東出が出演していたCMの「打ち切り」による違約金は、約6億円になるとも報じられている

東出をCMに起用していたフジ住宅が契約を解除し、損害賠償請求の準備を進めていることが分かった。

▼そんな二人に対し、芸能界からもまだまだ厳しい声が相次いでいるみたい

・梅沢富美男は、「罪作りをしたな」と東出の行動をバッサリ…

俳優・梅沢富美男(69)が30日、TOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜・後9時)に生出演し、不倫騒動に揺れる俳優・東出昌大(31)をバッサリ斬り捨てた。

「東出くんは罪作りをしたな。だって相手の子(唐田)は10代だったんだから。まともな恋愛なんて、そんなに経験してないよ、ガキみたいなもんだ」と指摘。

「おいしい事の2つや3つ言ったんだろ。だから、ここまでつながったんだと思うよ」と指摘した。

・別所哲也は、東出に対し「カメラの前でちゃんと説明すべき」と提案…

「家庭の問題は夫婦の問題ですから2人で解決すべきだと僕は基本的に思いますけど」と前置きしたうえで「ただ、社会に与える影響やロールモデルとしては東出さんがきちんとカメラの前でちゃんと説明すべきかなとも思います」との意見を述べた。

・遠野なぎこは、「いない方がいい親がいる」と東出に離婚を提案…

女優の遠野なぎこが29日放送の『バラいろダンディ』(TOKYO MX)に出演。俳優の東出昌大と女優の唐田えりかの不倫騒動について、「芸能人の不倫は本当に罪深い」と怒りをあらわにした。

「他人が言うことではないんだけど、私は(杏は東出と)離婚されたらいいなって」と杏に離婚のススメ。

「父親から子供を奪うのはかわいそうっていう意見もありますけど、いなくてもいい親、いない方がいい親がいる。私はそれに近いと思う」とバッサリ

・アンミカは、唐田のにおわせ投稿に「イラっとくる」と不快感をあらわに…

ファッションモデルのアンミカ(47)が27日、フジテレビ「バイキング」(月~金曜前11・55)に生出演。俳優の東出昌大(31)と不倫関係にあった女優の唐田えりか(22)の“におわせ”投稿について言及した。

アンミカは「私これねぇ…彼女が天然といえば天然やけど、女性からしたら若干イラっとくるのが、ちょっと匂わせてるように感じちゃう」と不快感をあらわにした。

「もし『好きになっちゃった』そうなった場合は、特に男性が結婚していて、女性が独身の場合は、奥さんや家族に使うべき時間をもらっているという謙虚さと罪悪感を持ち合わせてほしい」と主張した。

1 2