1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ
6 お気に入り 49916 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼「ICONIQ」として活躍した伊藤ゆみは、事務所を退所し再スタート!

ロサンゼルス留学の後、2010年に「わたしが変わる」のキャッチコピーで、ICONIQ(アイコニック)と改名し歌手として再デビュー。

伊藤ゆみ(35)が31日、オフィシャルブログを更新し、同日をもってエイベックスマネジメントから退所することを明かした。

「私、伊藤ゆみは2020年1月末日を持ちましてエイベックスマネジメント株式会社から卒業させていただく事を決意致しました」と報告。

「まだまだ未熟者な私ですが、感謝してもしきれないほどの愛を下さった皆様に御恩返しできるように、今後は活動の場を広げこれまで以上に全力を尽くし努力して参りたいと思いますので、温かく見守って頂けたらうれしいです。頑張ります」とメッセージしている。

伊藤ゆみavex退所ってネット記事見て誰だよ?と思ったがICONIQの人なのね

ICONIQ…そういえば、いたな~そんな人。 丸刈りデビューの時は衝撃的でしたけどね。 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200131-…

一つ言える事はICONIQは圧倒的美女であるという事。坊主であそこまで綺麗な女性はいないだろう。 元ICONIQ エイベックス退所 #Yahooニュースアプリ news.yahoo.co.jp/pickup/6349833

▼歌手としても大人気だった西内まりやは、現在も見事なスタイルをキープ!

歌手としても日本レコード大賞・最優秀新人賞(2014年)や日本レコード大賞・優秀作品賞(2015年・2016年)を受賞するなど幅広く活動していた。

・インスタでは相変わらずの美ボディを披露、絶賛の声を集めているみたい

「試着して即購入。タイプだ。」というコメントと共に試着室で撮影されたSHOTを投稿。

この投稿を見たファンからは、「ウェスト細っ!」「腰の位置が高すぎる」「異次元スタイル」「へそ出しセクシー」「黒髪ロング最高…」「忍者みたい!」「一瞬誰か分からなかった!」など、絶賛の声が上がっている。

▼最近テレビで見かけない柴咲コウは、あのアーティストのイベントに出演決定!

映画「黄泉がえり」で、RUI名義で主題歌を担当した月のしずくは、100万枚を超える大ヒット

1 2