1. まとめトップ
  2. おもしろ

これはめっちゃ辛いw…Twitterで見つけた「悲痛な叫び」報告

日々生活していれば色々なことが起こるものです。Twitterで見つけた「悲痛な叫び」をまとめてみました!

更新日: 2020年02月05日

3 お気に入り 12555 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

日々生活していれば色々なことが起こるものです。Twitterで見つけた「悲痛な叫び」をまとめてみました!

isaaccさん

Twitterで見つけた「悲痛な叫び」をまとめてみました!

○悲痛な叫び

ドラッグストアで店員さんに「マスクってもう無いですか?!」と食い気味に聞いている男性がいて、(ああ、この人もコロナ対策なんだろうな…)と思っていたら「僕、普通に花粉症なんですよ!!」と言っていて笑ってしまった。悲痛な叫びだった。

@kurage_1310 この男性に気持ちがわかる!! 自分も鼻炎持ちだから、マスクは必須。 今も、子供がインフルだから、必要。 ほんと、爆買い勘弁してほしいです....

@kurage_1310 うちの息子氏も花粉アレルギーあるから本当に爆買いやめて欲しい…… 転売屋とかマジで滅んで欲しい……

@kurage_1310 家族が花粉症やアレルギーあるので気持ちわかります。今日も近くのドラッグストアで緊急販売してて、1人で10箱くらいは買ってる人が多かったけど、まさに花粉症の人にとって転売目的の爆買いは迷惑!ドでかいキャリーケースにマスク詰め込む中国人見ると心底早く帰れ!と思います。

@kurage_1310 @ginroh1999 マスクが無いって花粉症には死活問題なんですよね、私も花粉症ですから出来る事なら防塵マスクを着けていたい位ですよ。 pic.twitter.com/qXYHrvQ1Iu

○一番最悪だったの

DJしてて一番最悪だったのは、フードがガンガンでるイベントで、自分のプレイ中主催にMCで『唐揚げできました』って言われて客全部フロアから消えた時

もちろん唐揚げは自分のDJ中にすべてオーディエンスの腹の中で一個もありつけませんでしたよ…

@Silverstar0705 箱の近くにラーメンの屋台が来て、 人がそっちに流れるっていうのもありました。

○女装で来たのは

うちの高専、一年遠足に行くんだけど服装の指定が「服装自由(女装も可)」だったんですよ。 俺は「皆、女装で来るかな」と思い女装で行ったら女装で来た人学年で俺1人だけだったんです。 学年主任に「私がこの学校にいる間に女装で来たのは私とお前だけ、仲間だな」と言われました。 つらい

○ストレスが軽減

手を繋いだりハグをしたりするとストレスが軽減するという話を聞いて「なるほど!!!!!!」と思い、暗い部屋の中で自分の右手と左手を重ねゆっくりと握り合ってみましたが、これは祈りの形に似ていると思いました

@fukusanity やっぱり手の感覚があるとこの手法はダメで、片方の手をきつく縛って血を止め、感覚がなくなってからもう一方の手を握ると、誰かの手を握った感じになる。人肌に温めたマネキンの手でも可能

@fukusanity フォロー外から失礼します。 ポルノグラフィティのMugenって曲を思い出しました。 歌詞に似たフレーズがあります。

○うちの長男

嵐でさえ2年前に発表なのに、うちの長男は日曜の夜8時に上履きを出しました。

1 2