1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

あれから1ヶ月…最近のフジモンが離婚について色々とぶっちゃけてた

ユッキーナの「縦読み不倫疑惑」にも言及…

更新日: 2020年02月02日

4 お気に入り 78088 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼昨年大みそかに木下優樹菜と離婚した「フジモン」こと藤本敏史

2019年の大みそか、藤本と元妻・木下優樹菜の双方の事務所が離婚を発表。

▼離婚後は「アローン会」に興味を持ち始めているそうw

今年から独身となり、「アローン会にちょっと興味が…」と今田率いるシングル芸人の会のメンバー入りを狙う藤本

岡村隆史や今田耕司、チュートリアル徳井義実、ピース又吉直樹ら“独身芸人”で構成される「アローン会」への入会を懇願。

今田はアローン(独身)に戻ったフジモンを大歓迎していた。

▼そんな彼はここ最近、様々な番組で離婚の真相を赤裸々に告白し始めている

・あの「タピオカ騒動」と離婚は関係ないと断言…

FUJIWARAの藤本敏史(49)が31日放送の関西テレビ「快傑えみちゃんねる」(金曜後7・00)に出演。離婚の原因などを赤裸々に語った。

藤本は、MCの上沼恵美子から「タピオカの件ありましたよね。解決もしないまま離婚……君は逃げたのか。寄り添ってあげないといけないんじゃないですか!」と詰問される。

藤本は、「離婚するってその前から決まっていたんですよ。何回も話し合って、決めた事なので。タピオカと離婚は別!」と声を大にした。

・島田紳助氏には「優しい言葉かけていただいた」そう

藤本敏史(49)が、1日に放送された大阪・読売テレビのバラエティー「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」(関西ローカル)にゲスト出演。タレント・木下優樹菜(32)と離婚について語った。

結婚の経緯などもよく知る紳助さんからは「すごい優しい言葉かけていただいたから……」と語り、「涙がちょっと溢れましたね」と振り返った。

・ユッキーナの「縦読み不倫疑惑」についても言及…

藤本は「縦読みはしたんですか?」という質問に、「縦読みは…」と苦笑。「ホンマに知らんのよ、それは」と伝えた。

▼ネットでは、離婚に対する質問にもきちんと答える彼に、多くのエールが寄せられています

昨日から大阪の番組でフジモン離婚ネタ根掘り葉掘り聞かれすぎてて可哀想 でも面白くいじられてるからさすが

1 2