1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼29日にブログとYouTubeチャンネルを開設した「雨上がり決死隊」宮迫博之

反社会的勢力との闇営業問題で事実上の謹慎状態にあるお笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之

29日、ブログ『宮迫です。』と、ユーチューブチャンネル『宮迫ですッ!』を開設した。

詐欺グループの会合に参加した騒動の件を改めて謝罪し、今後の活動は未定ながら「30年以上誰よりも一緒にいて苦楽を共にした相方の横に戻りたい」「やっぱりお笑いが好き」という気持ちを明かした。

▼その後もYouTuber・ヒカルとのコラボ動画を投稿するなど、着々と閲覧数を伸ばしている様子

▼そんな宮迫の行動に対し、相方である蛍原徹は何もコメントしていない

当初こそ、現場でやりづらそうな感じだったというが、今や、宮迫なんていなかったかのように振る舞っているという。

▼ネットでは、ホトちゃんを置き去りにしている宮迫の行動に、疑問の声が相次いでいる模様…

宮迫なんでYouTubeで 復帰してんだろ ホトちゃんかわいそー 例えホトちゃんが良いよって 言ってたとしても可哀想だなー

宮迫がやることはまずはホトちゃんとちゃんと向き合って、今後、雨上がりをどうしていくか話し合うことでしょ。二人とも続けたいって意思確認したらどうやって続けるか考えて、まずはホトちゃんに少しずつでも発信してもらう。雨上がり戻りたいので応援よろしくって。

宮迫氏が本当にホトちゃんの横に戻りたいならそれは回り道では?と思うよ

宮迫さん ホトちゃんを本当に大事にしてますか?

▼二人揃って会見したロンブーと比較し、ホトちゃんに同情する声も寄せられている

宮迫のYouTube、見てみたけど なんで隣にいるのがホトちゃんじゃなくてヒカルなんだか そこら辺がロンブーと違うんだよな…

本当に亮くんはいい相方が近くにいて本当に良かったと思う 雨上がりはホトちゃんが可愛そうになる

ロンブー淳は、亮くんをいじったりしても、見下したりしないのよね。亮くんがどんなポンコツ発言していじったとしても、ちゃんと信頼関係が見えるというか。 それに対して宮迫はホトちゃんに対する信頼が見えない気がする。いじったとしてもただバカにしただけな感じ。

YouTubeロンブーと宮迫さんの世論の落差すごいよなぁ。ホトちゃんの心情が気がかり。

▼ナイナイ岡村も「ホトちゃんの意見をちゃんと聞かないとアカン」と提言…

1月30日深夜放送の『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(ニッポン放送系)において、YouTuberデビューを果たした雨上がり決死隊の宮迫博之に関して、後輩芸人として複雑な心境をのぞかせた。

1 2