1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

堀北真希さんまさか…あの芸能人の復帰報道にネットざわつきw

沢尻エリカさん、ピエール瀧さん、宮迫博之さん…そして堀北真希さんも!?突如として姿を消した芸能人たち…実は次々と復帰報道が来ている?一人でも多くの人に伝えたくてまとめてみました!!

更新日: 2020年02月03日

8 お気に入り 53607 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

真偽の程は定かでない前提で読んでください…気になる噂が続々!

critical_phyさん

▶本人が全否定…「沢尻エリカ」さんの今後はどうなるのでしょうか。

1月31日、麻薬取締違法で逮捕・起訴されていた沢尻エリカ被告(33)の初公判が行われた。起訴状によると、沢尻は昨年11月16日に自宅マンションで合成麻薬MDMAとLSDを所持していたとされ、起訴事実を全面的に認めた。

「全力で更生していくことが自分にできる唯一の償いだと思っています。必ず立ち直っていきたいと思います」と述べ、法廷をあとにしました。裁判はこの日で審理を終え、判決は2月6日に言い渡されます。

女優としての復帰については、被告人質問で「女優復帰については考えていません」とはっきりと述べていた。

沢尻エリカの幼馴染だかって女性が、根はすっごく真面目と言っていたが根が腐ってるからドラッグなんてものに手を出したんだろう。ただ、不祥事起こしても芸能界にノコノコ戻ってくる奴が多い中、女優復帰する気はないと潔い所は評価する。これから頑張れ沢尻。

沢尻エリカ復帰しないって聞いてめちゃくちゃ落ち込んでいる、私が好きな女優さんと俳優さんみんないなくなってったが………-

▶一体どうなるのか…名優「ピエール瀧」さんの演技がまた見られるかも?

文字通り“裸一貫”の出直しということか。2019年3月に麻薬取締法違反で逮捕されたピエール瀧(52)の復帰の舞台が整いつつあるという。

本当の意味での“復帰作”は、'21年初頭に公開が予定されている『全裸監督』のシーズン2になる予定です。

NHK連続テレビ小説「あまちゃん」(13)でも存在感を放った。その他、タレントやナレーターとしても活躍する。

特にミュージシャンや俳優として長年活動してきたピエール瀧氏にとっての社会復帰ってのは俳優業やミュージシャンとして復帰する事なわけだからそれが許されないってのは非常に危ういよな。一度失敗したら許さないって論調が強すぎる。あまりにも。

引っ越し大名のピエール瀧がホントに良くって、代役立てずに公開してくれたことに感謝だし、復帰一発目何の役やるのか今から楽しみ

ピエール瀧が復帰!と思ったら何年か前に録画したやつ見ているんだった(笑)ビックリした pic.twitter.com/kW2t3czkBK

▶厳しい声が多いけど…「宮迫博之」さん復帰が大反響!

YouTubeチャンネルを開設し、謝罪動画に加え、ユーチューバーヒカルとの対談やコラボ動画を投稿し、1人で活動する宮迫。

なぜここまで焦ってしまったのか疑問です。さらにテレビよりも先にYouTubeを選んだことで、局内からも不満が続出しています。自ら地上波復帰を絶望的にしたといえるでしょう。

一方で、Twitter上には激励の言葉や批判する人に対する疑問の声があがっている。

宮迫復帰について何やかんや人の意見に乗っかって悪口を言ってる人がいるのか。宮迫は歌も上手く演技もできてた若い頃、相方を見捨てなかった。ぐっさん、ヒロミ、中山秀征みたいに1人で売れっ子司会者になるチャンスはいくらでもあったのだよ。

宮迫さんや芸能人を叩けば どんどんみんなが損をします。 なぜなら、おもしろくない芸能人でメディアが回ってしまうから。 結局テレビがおもしろくなくなって いっていきますよね。 失敗しても挑戦して復帰する人を 応援できる日本になればもっと みんなが幸せになれると思います。 #宮迫博之

一つだけ思う。この騒動、宮迫さんも勿論問題はあるけど、これを追って宮迫さんの居場所を潰したメディアも大きな問題があると思う。さんまさんの劇とかに復帰出来そうだったのにそれを潰したり。そんなに人の居場所を潰したいのですか?? #宮迫博之 pic.twitter.com/mIHpAKmjPM

▶実現したら最高かよ…「堀北真希」さんが表舞台に戻ってくる!?

俳優の山本耕史(43)と結婚後、育児のために芸能界を引退した堀北真希(31)が、今年秋にも女優本格復帰するプロジェクトが立ち上がっているという。「日テレの10月期ドラマ『ママ・ドクター』(仮題)で日テレがオファーを出しているそうです。」

テレビ大阪の秋の改編会見に山本さんがゲストで出演した際、ドラマの話の流れで堀北さんが話題に上がると『(女優を)辞めていますから』と言及したのですが、続けて『でも、出てきたらすごいことになるでしょうね』と話していたんです。

堀北さんが女優復帰したあかつきには、もしかしたら“ダブル夫婦の共演”なんて豪華な顔ぶれが見られるかもしれない。

堀北真希が復帰するかもしれないという情報をネットでキャッチしてテンションあがってる

1 2