1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

驚いた…あの芸能人が披露した「若かりし頃の姿」にネット騒然

氷川きよしさんは、デビュー当時の写真を公開…

更新日: 2020年02月03日

4 お気に入り 18861 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼「デビュー当時」の氷川きよしに、ファン騒然…w

デビュー20周年の年を迎えた昨年は、音楽のジャンルを超えた挑戦で大きな話題を呼んだ氷川きよし

デビュー記念日の2日、東京・中野サンプラザで全国ツアーの東京公演を開き、昼夜2回で計4400人のファンを熱狂させた。

最新シングル「最上の船頭」やデビュー曲「箱根八里の半次郎」を歌った後、2月4日(火)に発売される35枚目のニューシングル「母」を、この楽曲の為に新調したブルーの衣装で初歌唱。

・自身のインスタには、デビュー当時だった20年前の写真を披露した

ちょうど20年前の2000年2月2日に「箱根八里の半次郎」でデビューした当時のアーティスト写真を掲載しファンへの感謝をつづった。

写真には茶髪にスーツを着た彼のまだあどけなさが残る表情が収められている。

氷川きよしが20年前の21歳時と全然変わってないのすごい。というかむしろ今の方が艶々している…なぜ…?生物として尊敬する…

kiiちゃん(氷川きよし)20周年おめでとなんやけど、20年前から全然年取ってなくない!? インスタの写真たまに少女かな?と思う時あるもん

▼25年前のYOSHIKIは、今よりロングヘアだった…( ゚Д゚)

ロックバンド「X JAPAN」のYOSHIKIが27日(2020年1月)にツイッターを更新し、世界的ロックバンド「Queen」のドラムス、ロジャー・テイラーとの2ショット写真を公開した。

「多分25年前、クイーンのロジャーテイラーとコラボ曲でMステ出演時楽屋で」とのコメントとともに、懐かしい2ショットをアップした。

コメント欄には「覚えてます 懐かしい」「ロングヘアのYOSHIKIさん懐かしい」「見た目変わらない!! 歳取らないですねぇ~」「25年前!? いまと変わらない かっこいい~」などと歓喜のコメントが相次いだ。

@YoshikiOfficial @QueenWillRock @OfficialRMT わぁ✨ よっちゃんの 髪の毛もまだ 長い頃 なんですね 25年前… 懐かしいですね

ああ。。。YOSHIKI ありがたや☆★てか 25年前も 今と 変わらないねえ?髪 えらく長いけど(^_^;)笑

▼10年前から美ボディを持続している中島史恵に、称賛の声続々!

シェイプUPガールとして90年代に一世を風靡、現在はグラビアのみならずヨガのインストラクターなど多方面で活躍中の中島史恵

「凄く綺麗です」「10年前も今もスタイル抜群!」「どっちも最高」「セクシーだ」「有吉ゼミ見ました!綺麗ですね」などの声が寄せられた。

▼セカオワ・Fukaseの若かりし頃の姿が、ネットで大反響!

1 2