1. まとめトップ
  2. ガールズ

この記事は私がまとめました

yurinl.sakuさん

◆上品なアイメイク

トーンのそろったブラウン4色のパレットから、ピンクやオレンジを加えたカラーまである全3色は、どれを選んでも使いやすいこと間違いなし!

特に「01 ノーブルベージュ」は地味になるかと思いきや、一度使ってみると目元を上品に彩りながら印象的に仕上げてくれる“万能ベージュ”なんです♡

◆使い方は無限

デパコス並みのツヤツヤ感。しっとりした粉感で肌との密着度もバツグンです◎
ひと塗りでも発色がとてもよいので、付けすぎには注意しましょう。

◆小顔効果も期待できちゃう

通常シェーディングには、パウダーとスティックの2タイプがありますが、キャンメイクのシェーディングはふんわりとした仕上がりになるパウダータイプ。

肌の色が白い人や、シェーディングを初めて使うという人におすすめなのが「シェーディングパウダー」の「01デニッシュブラウン」です。このカラーは黄っぽいブラウンで肌の色に合わせやすく、自然な陰影を顔に作ることができます☆

肌なじみのいいナチュラルなブラウンカラーの「03ハニーラスクブラウン」。01デニッシュブラウンと同様に、ノーズシャドウとしても使えるのがうれしいポイント。ひとはけするだけで、立体感のあるフェイスラインが作れます。

顔にメリハリをつけ小顔にみせられる「02ダークブラウン」。こちらは、黄みがかったブラウンカラーなので、イエローベースの肌の人におすすめ。肌と同じ黄みよりのカラーなら肌なじみがいいので、調和がとれたメリハリ顔に♡

◆崩れたメイクを直しつつ、汗もオフ

ひんやりあぶらとりウォーターでベタつきを瞬間オフ、崩れたメイクにポンポンするだけで、余分な皮脂や汗を吸収してくれる優れものです。

◆とろける塗り心地

とろけるような塗り心地で、生レア質感が楽しめるプチプラリップが人気です

オイル入りで光沢感&みずみずしさを宿し、上品なツヤが手に入ります。

水分蒸発を防ぐワセリン配合で、乾燥しがちな唇をふっくらハリ感アップ!ベタつきがなく、重ね塗りしても軽やかな仕上がりが人気の理由です。

◆肌に溶け込む自然なカラー

肌にとけこむ自然なグラデーションと繊細なパールで上品な目もとを叶える4色のアイカラーパレット。

5種類の肌のトーンに合わせて、ベージュの色味を絶妙に調整した色設計で、自分の肌色に似合うカラーをセレクトできます。

1 2