1. まとめトップ
  2. おもしろ

ちょっとほっこりするw…Twitterで見つけた「ハートフルストーリー」報告

日々生活していれば色々なことが起こるものです。Twitterで見つけた「ハートフルストーリー」をまとめてみました!

更新日: 2020年02月04日

6 お気に入り 13323 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

日々生活していれば色々なことが起こるものです。Twitterで見つけた「ハートフルストーリー」をまとめてみました!

isaaccさん

Twitterで見つけた「ハートフルストーリー」をまとめてみました!

○ゴロリはギャラが高い

小学生の頃、子供会のイベントにわくわくさんが来てくれたとき、めっちゃ嬉しかった。「どうしてゴロリはいないの?」って聞くと、「ゴロリはね、ギャラが高いんだよ」って気さくに教えてくれてめっちゃ嬉しかった。

“@tanizya: 小学生の頃、子供会のイベントにわくわくさんが来てくれたとき、めっちゃ嬉しかった。「どうしてゴロリはいないの?」って聞くと、「ゴロリはね、ギャラが高いんだよ」って気さくに教えてくれてめっちゃ嬉しかった。”正確にはオプションのゴロリも呼ぶと高くなるなんだろうな。

気さくに夢ぶっ壊すような事仰いますねw“@tanizya: 小学生の頃、子供会のイベントにわくわくさんが来てくれたとき、めっちゃ嬉しかった。「どうしてゴロリはいないの?」って聞くと、「ゴロリはね、ギャラが高いんだよ」って気さくに教えてくれてめっちゃ嬉しかった。”

○雨の岐阜県

イヤホンしてた後輩に「何聴いてんの?」と訊いたら「雨の岐阜県です」と言われて、そういうバンドかな?と思ったら雨が降ってる岐阜県で録った音のことで、怖かった

@road_Loharu 雨の日に岐阜県に行って録音する時点で怖いのに、なにかの音源としてでなく個人的に楽しむってめちゃくちゃ怖いですね

@road_Loharu フィールドレコーディングというジャンルがあるんですよ。 全く知らない人からしたら「ガバディ」と言い続けるスポーツの方が怖いです。

@road_Loharu 凛として時雨 あまざらし 雨の岐阜県 どれも良いバンドですよね。

○ねるねるねるね

取引先の外国人が「ジャパンには遊び心のある菓子は無いだろう!ヘイ!」とドヤ顔で巨大な芋虫グミを持ってきたので、ねるねるねるねを静かに差し出した所、「この粉が何だってアハァン?」と受取り、「オォウ…フゥ…イエスッ…クレイジー」と夢中になり、完成品を食べて「うまくはない」と呟いた。

@wosca_anya 巨大な芋虫チョコや和菓子はありますけどね_(┐「ε:)_

○今日も平和

病院でおじいちゃんが「もう1時間以上まってて、2時間になっちゃうよ!待たせすぎだよ!」と怒鳴り散らしていたんだけど、受付の方に「ご予約が10時からだから、早く来ても診れないんですよ…」と言われたら「なんだ!そりゃそうだ!それは俺が悪い!」と素直に認めてた。今日も平和。

@moritaku6 ちゃんと自分の非を認められる おじいちゃん可愛いですね☺ 森さん、どこか悪いんですか? お大事にしてください‼️

@moritaku6 立派なおじいさんですね。 だいたいの場合は逆ギレするので困ります

○鬼になって帰る

夫に耳元で「今日はどうするの…?」と囁かれ(え…今日なにかの記念日だっけ…?)と焦っていたら「郵便受けにお面入れておいてくれたら鬼になって帰るから」と言われました。 #節分

1 2