1. まとめトップ
  2. ガールズ

海外ではファッショニスタ達の間で人気!! 取り入れて『デニム×赤』

『赤』と聞くと、他の色よりひときわ目立つ感じがして、どうコーデしていいかわからないという方も多いのではないでしょうか。そんな時は、『デニム × 赤』。海外ではファッショニスタ達の間で人気、相性バッチリの組み合わせなんです。

更新日: 2020年02月05日

21 お気に入り 21084 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

nonoichigoさん

▼『 デニム × 赤 』

えっ…赤?と意外に思われた方が多いのでは無いでしょうか?
実は海外のファッショニスタ達のスナップをリサーチしていると、
デニム×赤の組み合わせコーデが意外に多いんです!
そして更に着こなしていてかっこいいんです!!!

▼『クロエ・グレース・モレッツ』

▼『リリー・ローズ・デップ』

重量感のあるブラックはヴィヴィッドオレンジトップスと
掛け合わせて、華やかなコントラストを楽しむのが正解。

▼『レベッカ・ゲイハート』

もこもこの質感が可愛い、真っ赤なテディコートで存在感を発揮。
クロップドスキニーに合わせた白ブラウスも女らしさを後押し。

▼『グレース・エリザベス』

洗練されたデニムカジュアルの主役はMSGMのコート。
リップカラーとリンクさせたピカピカと艶めく赤がグラマラスですね

▼『オリビア・パレルモ』

▼『ニッキー・ヒルトン』

赤いチェリー柄のワンピース。Gジャンは袖を通さない肩掛けで
オン。Gジャンのタフ感とワンピースのジューシーさが素敵に交差。

▼『エヴァン・レイチェル・ウッド』

▼『アナベル・フラー』

HARVEY FAIRCLOTHのペプラムジャケットを、スキニーデニムと
COMMON PROJECTSの白スニーカーでカジュアルダウン。

▼『こちらも、どうぞ』

1