1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

クマムシ佐藤・にゃんこスター…ナベプロ芸人の破局報道が相次いでる件

お笑いコンビ・にゃんこスター(スーパー3助とアンゴラ村長による)やお笑いコンビ・クマムシのツッコミ担当・佐藤大樹さんなど、ワタナベエンターテインメント所属の方々の破局報道が相次いでいます。

更新日: 2020年02月05日

5 お気に入り 11586 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ラガモさん

2017年にブレイクしたお笑いコンビ

2017年5月結成。同年10月『キングオブコント2017』で準優勝

当時結成5か月での快挙だけでなく、2人が交際中のカップルだという事実でも注目を浴びた。

その後は同棲生活を始めるも、生活や価値観のすれ違いが露わになり、お悩み相談的な企画が『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)などで放送された。

リズム芸のキモでもある呼吸や間合いの絶妙さは、カップルゆえのものとも思えたが、そんな2人が破局した。

現在は同棲生活を送っていた物件から、スーパー3助が出ていったようで、アンゴラ村長としては今後も芸人としてのコンビ活動の継続を望んでいるようだ。

にゃんこスター破局した件で初めてにゃんこスターで笑った気がする

本日の日本平和だなと思ったニュースの見出し「“3秒ルール”科学的根拠なし」と「にゃんこスター破局」

にゃんこスター破局って、ヤフーのトップもネタがなかったのかと思えてニヤッとしてしまった。 pic.twitter.com/sZZjIwPgGI

元彼女が破局を暴露

2010年に結成された、ツッコミ担当の佐藤大樹、ボケと歌担当の長谷川俊輔というワタナベコメディスクール12期生による若手お笑いコンビ。

クマムシ - あったかいんだからぁ♪

デコウトミリさん。カンヌに別荘あったり、弟がうるさいって理由で1.5億の家買ってもらったりの超お金持ちモデルで驚き。元カレがあったかいんだからのクマムシ佐藤さんってのでまた驚き。その佐藤さんは社長令嬢と別れた後また違う社長令嬢と付き合ってるって聞いて更に驚いた。佐藤さんは何者。。 pic.twitter.com/eOsscmlxZN

モデルのデコウトミリが4日放送の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)に出演

この日、お金持ちの芸能人の枠で出演したデコウトは、恋人の家賃や生活費を全部払ってしまう、ダメ男が好きなタイプであると明かし

クマムシの佐藤大樹(31)と交際していたことをぶっちゃけ、「でも別れちゃいました。こないだ、2週間くらい前に別れた」と明かした

「足の裏にウイルス性のイボがあって、私の家を裸足で歩かれたくなくて。(彼は)『絶対にオレは治さない』って」と説明し、共演者をキョトンとさせていた。

「未知な回答をしてくるから。お金無い人の方がワイルド。行ったことない所に連れて行ってくれる。ファミレスとか…」と佐藤の好きだったところを打ち明けた。

1 2