1. まとめトップ
  2. おもしろ

『実はこんな状況になっていました』的なツイ民の話が面白い!

Twitterで見かけた、様々な状況やシチュエーションについて報告した面白ツイートをまとめました。「実はこんな状況に…こんな結果に…」といった内容の、ジワジワきそうになるものからほっこりさせられそうになるものまで、色んな意味で面白い投稿が沢山ありました。

更新日: 2020年02月07日

18 お気に入り 69943 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

このまとめは、Twitterに投稿された体験談・エピソードや考え方などのツイートをまとめたものです。

futoshi111さん

◆大雪がよくわかる

@shibainu_hanazu すごい…群馬平野部は雪が降ると交通網がマヒするの…!関東は割と惰弱なのよ。 雪に負けずむしろ楽しんでる!

◆生まれて初めて…でこんな状況

◆なんだと思う?

なんだと思う?これね、「袋のままレンジで2分!」って書いてあったから愚直にそのままレンジに放り込んでチンしたら膨らみまくってしまった袋そば pic.twitter.com/LviBn6KYaj

@susukicogarden わかります!ですが、アツアツの蒸気が噴き出てウワーッ!ってなりそうでできなかったです…(勝手にしぼみました)

ちなみにこの蕎麦はスシ・ソバになりました。試してみたかったし、バッテラ・スシが半額だったので… ネオサイタマでは実際ポピュラーな食べ物。ゲテモノに見えるが、そばつゆと酢飯の相性は意外と良好で実際おいしい。 twitter.com/38_3so/status/… pic.twitter.com/Xmoy9pYkbo

◆空を見上げてる怪物⁉

散歩してたら河川敷に空を見上げてる怪物みたいなのがいて、なんだろうと思って近づいてみたら水位計に絡みついた流木でした。SCPかと思った… pic.twitter.com/5pqa6PNUav

ちなみに河原沿いの遊歩道から見るとこんな感じ。 もっと小さいと思ってたんですが近くに寄ったら思いのほか大きくて、それがまた異質感を際立たせてましたね。 pic.twitter.com/aUI8cUk3xx

@WANIGUNNSOU なんだか 人類がいなくなった荒廃した世界で一人たたずむような絵に見える(◉◞౪◟◉`)

◆理由が微笑ましかった

鬼滅の刃の単行本の売り切れの理由が微笑ましかった 4巻と6巻は残り1冊ずつあったけどいつか大人買いするために我慢した。本日発売の19巻はまだたくさんあったです。 pic.twitter.com/oqOad85kqJ

@hicha0 @_pon_ko_tsu 粋なはからいですね!これなら納得するし、微笑ましいし、これ書いた書店の方も相当な鬼滅ファンだぁほわぁ〜

1 2 3