1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼筧美和子は「裏アカ」を二つも持っているらしい…

『あなたの番です』『フルーツ宅配便』『ミストレス~女たちの秘密~』など、2019年は多くのドラマに出演し、インパクトのある役どころで大反響を巻き起こした筧美和子

2月8日からスタートするテレビ朝日のドラマ『鈍色の箱の中で』(毎週土曜 27:00~)に出演する

筧美和子が4日放送のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(MBSラジオ)で、裏アカの存在を告白する場面があった。

小沢一敬(46)が「何個あるのよ?」と裏アカの存在について投げかけると、筧は「インスタは二つ」と回答

「1つは友達とか家族を見る用で、もう1個は本当に公式でフォローしづらいなっていう人とかをフォローするアカウントにしてる」と明かした。

「裏アカウント」の存在を告白した筧美和子「インスタは二つ」 #ldnews news.livedoor.com/article/detail… …裏持ち…!?(^^;

裏垢の存在公表するタレントさんあまりいない気がしますが>筧美和子さん #アッパレ火

▼お金の不安を持っていたというローラは、意外な一面をカミングアウト!

3月30日に30歳を迎えるローラさんが、将来の資産の不安をなくすお金のパーソナルジム「ABCash」のアンバサダーに就任し、5日午後、イベントに登場。

ローラは「お話を頂いたときは、すっごくうれしかった。私もお金の不安というものはずっと持っていたし、こういう気持ちの女性は多いんじゃないかなと思って…」と語った。

▼浜辺美波は「彼氏がいない理由」を赤裸々告白…

女優の浜辺美波(19)が4日深夜放送のテレビ朝日系「バナナマンのドライブスリー」(火曜深夜0・15)に出演。恋愛事情を赤裸々に告白する場面があった。

「堀越(高校)なんで、恋愛禁止なんですよ」「お酒を飲むのと同じぐらい同罪なんですよ、堀越は。バレると退学」と同校の厳しさを口に。

▼最上もがは「下品」と言われたパーツを告白…

自身の特徴の一つである“ぽてっとした唇”が「口元が下品」などと揶揄された過去を明かした

一時期やたら「口元が下品」て叩かれてた時期があって、自分でもこのぽてっとした唇が昔から好きじゃなかったけれど、(笑う時ひっかかるし)今年は好きになりたい。 pic.twitter.com/EeibDxCPP9

「笑うとき引っかかるし」と綴っている最上だが、「今年は好きになりたい」と決意を表明した。

1 2