1. まとめトップ
  2. おもしろ

『そんな事になっていたのか!』ってなるツイ民の話が面白い!

Twitterで見かけた、「そんな事になっていたのか」「そういう事情があったのか」という気持ちにさせられそうになる様々なエピソードなどをまとめました。

更新日: 2020年02月08日

19 お気に入り 83005 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

このまとめは、Twitterに投稿された体験談・エピソードや考え方などのツイートをまとめたものです。

futoshi111さん

◆アパートに帰ったら…

もう25年も前のことだけれど、アパートに帰ったら恋人が愛用のMac Plusのアプリ「Mac書道」を使って、こう書き残していた。 当時は、とてもショックでしばらく立ち直れなかったけれど、いま起動してみると別れ方のセンスに感慨を覚える。小さくて見えないけれど落款もあり。 pic.twitter.com/fiF1Xtj6zV

@mondo_modern @popo353535 帰ったら部屋のマックが別れを告げている、なんて近未来の映画みたい。私まで悲しくなってしまった。 マックのお絵かきソフトで二人で夜中まで遊んだ事、急に思い出した。

◆切り替えたらこうなっていた

@takanonnotakano わかりすぎて笑えました。 ほらエロ画像を見てて、一瞬画面が暗くなったときにうつる自分の顔はまさにホラーみたいな。。

◆どうしよう⁉

@shao1555 食品工場で、そのタイプ使ったことがあります。防塵帽子の上からでも使えるタイプ。

◆二冊購入の理由

鬼滅の刃19巻を2冊購入のおじさま。 私「同じ商品2冊でよろしいでしょうか?」 お「はい。袋だけ分けてもらえますか?娘にね、お父さんと同じ本は読みたくないから2冊買えって言われちゃって」 ブワッ(´;ω;`)

@undersky1015 うん、お父さんね、ちょっと嬉しそうだったの。 娘さんはマンガ読まない子みたいで、同じ趣味ができて嬉しかったみたい

@jsra723_07 お父さん鬼滅全巻持ってたのに、娘さんの分この前1巻から全部買ったんだって お父さん、頑張って!

◆悩む理由が明らかに

1 2 3