1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼俳優・喜多村緑郎との不倫を報じられている鈴木杏樹

元宝塚歌劇団宙組トップスターで女優の貴城けい(45)の夫で俳優の喜多村緑郎(51)との不倫報道が、世間に大きな衝撃を与えた

パーソナリティーを務めるニッポン放送『鈴木杏樹のいってらっしゃい」(月~金 前7:37)を降板することが6日、所属事務所の関係者の話でわかった。

▼6日には双方ともに、不倫の事実を認めるコメントを発表した

鈴木も同日に書面を通じて「今回、報道されております、喜多村緑郎さんとは、昨年10月の舞台で共演させていただきました。その後、舞台の共演者の皆様とお食事をご一緒させていただきました。今年に入って、お相手から独り身になるつもりでいるというお話があり、お付き合いを意識するようになりました」と経緯を説明。

▼今回の「不倫騒動」について、芸能人たちの反応は…

・加藤浩次は「やり口がダメだ」と、不倫相手の喜多村に苦言…

お笑いコンビ、極楽とんぼの加藤浩次(50)が7日、MCを務める日本テレビ系「スッキリ」(月〜金曜前8・0)に出演。女優、鈴木杏樹(50)と俳優、喜多村緑郎(51)の不倫に言及した。

加藤は「報道見るとコソコソしている感じじゃないんだよね。手をつないでデートしたりとか普通にカップルとして動いてる感じがある」と指摘

喜多村について「ウソ付いて、奥さんともうまくやって、いい感じになっている相手に対して、別れる感じにもなっているんだってほのめかしてってのはダメだな。全部自分の責任だって言っているけど」と指摘した。その上で「ダメダメ、やり口がダメだ」と繰り返していた。

・近藤春菜は「書かなくてよかった」と、鈴木のコメントに疑問…

お笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜(36)が7日、日本テレビ系「スッキリ」(月~金曜前8・00)に出演。 6日発売に「週刊文春」で俳優の喜多村緑郎(51)との不倫関係が報じられた女優の鈴木杏樹(50)について言及した。

「私の一個人の意見として言わせていただきますけど、まずこういう時にすべき一番大事なことって、これ以上(喜多村の)奥さんを傷つけずに、奥さんに謝罪をどうするかだと思うんです」と持論を述べた。

「杏樹さんがコメントで出されていた“お相手から独り身になるつもりでいるとお話がある”ということも、私は書かなくてよかったなって思う。そう書くことによって奥さんは“そうだったの”って傷つく。そういったことは書かずに2人はまず真摯に奥さんに謝るってことで、スポンサーさんも理解を示すんじゃないかなって思う」と話した。

・小倉智昭は「よくマスク手に入りましたよね」と、不倫報道に呆れ顔…

7日放送のフジテレビ系「とくダネ!」(月~金曜・前8時)では、6日発売の週刊文春に不倫関係を報じられた女優の鈴木杏樹(50)と、劇団新派の俳優・喜多村緑郎(51)が、それぞれの所属事務所を通じて報道内容を認め、謝罪したことを報じた。

文春の報道で「誰もいない海岸でマスクを外してキスをしたってありましたけど」とした上で「よくマスク手に入りましたよね。私のコメントはそれぐらいですね」と笑わせていた。

・塙宣之は「俺も前の妻が宝塚ですからね~」と、早くもネタにw

お笑い芸人のナイツ・塙宣之が2月6日、自身のブログに投稿。2月5日に報じられた女優の鈴木杏樹の不倫について触れている。

「俺も前の妻が宝塚ですからね~」というボケに対して、ツッコミが「マクドナルドのCMの真飛さんだろ!」と言って落とす内容となっている。

1 2