1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

鈴木杏樹のコメントに、あの不倫騒動の男性芸能人たちが持論を展開

「独り身になるつもりでいる」。喜多村緑郎さんが使っていた不倫男性の常套句。あの不倫で騒がせた芸能人たちもコメント。

更新日: 2020年02月08日

7 お気に入り 23871 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

あの不倫浮気芸能人たちが実体験からコメント。

■不倫報道で「独り身になるつもり」と聞いたと報告した鈴木杏樹さん

鈴木は「今年に入って、お相手から独り身になるつもりでいるというお話があり、お付き合いを意識するようになりました」と釈明。

喜多村が『妻とは別れる』という不倫男性の常套句を言っていたことを明かしたのだ。

・この常套句にSNSで怒りの声も・・・・

鈴木杏樹は、独身なんだから悪くねぇだろ。妻と別れるからとか言ってたぶらかした男が最低なんだよ。 甲斐性もねぇくせに、ふざけんなっつうの。 俺がひきとりてぇよ。鈴木杏樹たん。 jprime.jp/articles/-/171…

不倫する男って、決まって同じウソをついてる。 騙される女性も女性だけど( ̄▽ ̄;)。 「もうすぐ別れる」 「別れ話が進んでる」 「妻とはとっくに終わってる」 鈴木杏樹さん、お気の毒に。。

50歳と51歳だぜ?嫁さんと別れる用意をしてる話の流れだろ?ケジメつけてないうちにインスタしちゃったのはまずいけど、どの道別れるつもりだったでしょって思うよな。庇うわけじゃないけど。 鈴木杏樹の文章は喜多村緑郎の妻への謝罪なく「幼稚に感じました」 #ldnews news.livedoor.com/article/detail…

▼そんな中、あの不倫や浮気で騒がせた男性芸能人たちがコメント

■俺も使った事とあると代弁したアレク

ALEXANDER(アレクサンダー、1982年12月3日 - )は、日本で活動しているペルー・トルヒーリョ出身の俳優

アレクは結婚記念日の前日となる17年の2月21日に川崎の愛車のベンツの中で浮気していたことが週刊誌に報じられている。

川崎希の旦那のアレクサンダー、誰かの不倫話があった時しか出てこれないの?俺も別れそうな彼女がいるって言ったなーとか……東出のことも庇ってるのがただただ不快なのよねえ~…

■僕は20代で卒業しましたと宮崎謙介さん

宮崎 謙介(みやざき けんすけ、1981年(昭和56年)1月17日 - )は、日本の元政治家(衆議院議員・2期)

妻(金子恵美=当時・衆院議員、言・タレント)の出産入院中に女性タレントと関係を持ったことが週刊文春に暴露された。

僕は20代で卒業しました。このパターンは」と、30代では女性へのアプローチの方法を変えたことを明かした。

アシスタントの新井麻希アナ(37)は「(“別れるつもり”のパターンを)やってたのか」とややあきれた表情を見せていた。

バラいろダンディというMXの番組で、司会の宮崎謙介が不倫問題を楽しそうに語るメンタルすごい。4時間4千円⁉️にくいつく前園さんもあれだが、、

■使った事がない山路徹さん海を見に行くのは現実逃避と分析

元妻であるタレント・大桃美代子さん(45)からTwitterにて不倫を暴露されたAPF通信社代表の山路徹さん(49)

離婚したが、結婚している最中に、麻木久仁子と交際していたと大桃から糾弾され、謝罪会見を開いている。

山路氏は、杏樹と喜多村の不倫報道について問われると「続きますよね…大出さんの不倫といい…」

1 2