1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼かつて絶大な人気を誇ったヘキサゴン発のアイドルグループ「Pabo」

2007年に島田紳助さんのプロデュースにより、「クイズ!ヘキサゴンII」から誕生したアイドルグループ・Pabo

ヘキサゴンファミリーのメンバーであるスザンヌ、里田まい、木下優樹菜の3人は『Pabo』(韓国語で「おばかさん」)というユニットを組み「恋のヘキサゴン」でCDデビューを果たした

『第59回NHK紅白歌合戦』に羞恥心とともに羞恥心 with Paboとして白組で初出演。

▼そんな3人の現在は、すっかり明暗が分かれている様子…

・スザンヌは、離婚してからのほうが元夫と仲良しだそう

元夫の斉藤和巳氏(42)との現在の関係性について聞かれると「離婚してからのほうが仲良くなったと思います」と話した。

離婚後も両親が憎しみあったら 子どもが苦しむだけ 離婚後両親が仲良くしてて 子どもも自由に親に会えたら これが一番理想の離婚の形 スザンヌさん好きだわぁ twitter.com/PA_ischildabus…

この感覚わかるわー。年取ると無駄な力抜けていい感じになるよね。 > 昔は『頑張ります!』と言っていたんですけど、今はやれる範囲で頑張っています。いい意味で諦めをすることで両立できている スザンヌ、元夫・斉藤和巳氏との関係性に言及「離婚してからのほうが仲良し」headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200207-…

私も既に再婚してる元奥さんと会ったりします。理解不能かもしれませんが、これが令和のスタンダード。 #令和のスタンダード #言いたかっただけ スザンヌ、元夫・斉藤和巳氏との関係性に言及「離婚してからのほうが仲良し」 news.mixi.jp/view_news.pl?i…

スザンヌ、元夫・斉藤和巳氏との関係性に言及「離婚してからのほうが仲良し」 スザンヌさん元気そうで何より☺️ それにしても離婚してから仲が良くなる事もあるんですね 少しだけ再婚も期待して良さそう (ORICON NEWS) - LINE NEWS news.line.me/articles/oa-or… #linenews @news_line_meより

・今も夫とラブラブな里田まいには、「勝ち組」との声も…

タレントの里田まいさんが1月30日、“マー君”こと夫でニューヨーク・ヤンキース所属の田中将大投手とお笑いタレントの明石家さんまさんとの3ショット写真をInstagramで公開。

「夫と一緒に、ずっと楽しみにしていたさんまさんの舞台、『七転抜刀!戸塚宿』へ!」とし、さんまや中尾明慶らが出演している舞台を観劇したことを報告した。

ヘキサゴンのおバカ三姉妹で勝ち組は里田まいだけやな。 スザンヌ離婚、木下優樹菜も離婚

正直なところ、当時はスザンヌと木下優樹菜よりも幸せになっている里田まいの姿は想像出来なかった。

「ヘキサゴンファミリー」里田まい以外みんな幸せになれなかった説。

・お騒がせ続きの木下優樹菜は、いまだ復帰のメドが立たず…

実姉が働いていたタピオカ店店長に恫喝めいたメールを送った騒動で活動休止、さらには昨年末、お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史と離婚した、タレントの木下優樹菜

1 2