1. まとめトップ
  2. おでかけ・グルメ

この記事は私がまとめました

uwajimanさん

◎肉厚でおいしすぎ!ビーフジャーキー

このジャーキー、ひとつひとつが大きくて厚みがすごい!大きい!これで1袋たっぷり300g、100gあたり430円ほど…!安すぎる。

スパイシー感と甘さが交互に口に広がります、クセが強いので好みが別れる印象を感じました。
お肉は厚みがあり食べごたえが十分にあります!

ねっかから貰ったコストコのビーフジャーキーという名の大量の謎肉、味めちゃめちゃ謎なんだけどつい……つい食べちゃう……

こないだおばに初めてコストコに連れていってもらって、300gのビーフジャーキーを買ったんだけどめちゃくちゃ美味しい あとひと袋買っておけばよかった…

コストコ行ってビーフジャーキーとビーフジャーキーと韓国のりと茎わかめ買ってきた

深夜なのにお腹が減った@西海岸。食べるものの候補; トレジョの冷凍カレー(電子レンジに入れる必要がある) トレジョの餃子(ゆでる必要がある) ビーフジャーキー(お酒飲みたくなりそう) コスコで大量に買ったカップラーメン(お湯が必要) プロテイン(筋肉になる) これはプロテイン一択ですわ。。

◎ダイエット中にもよし!ロカボナッツ

2週間分の糖質制限ができるのだ。食塩油は一切使っていないという。くるみとアーモンド、ヘーゼルナッツなどが入っているので、酒ともコーヒーなどと一緒に食べるのもよいだろう。

価格は2週間分で1,000円前後。コストコ以外で購入する場合は1週間分で800円前後だから、ずいぶんとお得である。

なお、糖質制限といってもロカボナッツを食して痩せるというものではない。サポート的な食品として使用するのがおすすめ。

ジムでダベってたら。 お医者さんしてるオジサマにクロワッサン貰った! 代わりに今日 #コストコ で購入した #ロカボナッツ あげた! ジムに行くとよく貰うので、甘いお菓子と健康に気を使ったオヤツ両方を常備しとくんです! 医療関係者多いしダイエットしてても食べられるヤツ♥ ナッツは万能選手! pic.twitter.com/7tk9CqVqkv

腹をどうにかしようと微かに焦りがあってコストコで低糖質食ロカボナッツのセットとイタリアチョコレート1キロかってきた。チョコレートはまじ余分だった。 pic.twitter.com/YljwZP8Jig

たまに、 ロカボナッツを食べる。 コストコだと、14日分入って 998円なの(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧ その辺で買うより、 めっちゃ安い✧◝(⁰▿⁰)◜✧ pic.twitter.com/yD89W9ijT4

コストコに行ったら欠かせないでん六のバタピーに次ぐコスパ最強のアイテムがこの『二週間分のロカボナッツ』、一袋あたり28gで糖質量1.4g! 個包装になってるので食べやすく、管理もしやすい!そして、コストコで買うと何と998円という安さ!! オススメですよー! pic.twitter.com/t82kA5QI0P

■大量売りなのがうれしい♪無塩ミックスナッツ

@mako_yukinari これおすすめです。 カークランドの無塩ミックスナッツ コストコに売ってます pic.twitter.com/jqGIeK6mIN

酒と一緒に食べても塩気が少ないため食べやすい。コストコオリジナルブランドなので、コストコでしか買えない特別さも魅力

ピスタチオやピーカンナッツも入っているので、ナッツ好きの人でも珍しいと思える味を楽しめるのもよい。

コストコの無塩ミックスナッツはそのまま食べても良いし料理&製菓に使えるから大好き pic.twitter.com/F8mew47oed

オワー!食べてから気づいたけど、コストコの無塩ミックスナッツの内容に変更が有ったのね~。 従前は カシューナッツ アーモンド ピスタチオ と ピーカンナッツ だったんだけど、 現行は ピーカンナッツに替わり、 マカダミアナッツとブラジルナッツ になってるよ。 pic.twitter.com/7aWH4e7wDB

コストコ無塩ミックスナッツがあれば、夜にウィスキーとナッツで一ヶ月は暮らしていける気がする。

@sym_yok こんにちは。私もミックスナッツ愛用者です‼️ コストコの無塩ナッツか生協の無塩ナッツを買っています。 …値段は高いけど、適当なもの食べて太るより身体にダメージはないと私は思います☺️✨

◎小分けして食べられるから便利☆BROOKSIDE

このチョコ当たりでした〜 ダークチョコレートの中に ブルーベリーなどの果汁が 入ってて美味しい^ ^ これはリピ確定! たまたま値下げしてて 1200円くらい #コストコ #brookside #チョコレート pic.twitter.com/de6fpjQISZ

1袋907gで1,500円前後と大容量のチョコレート。チョコレートの中には甘酸っぱいグミが入っている。

小粒なので手軽に食べられるのが魅力。ジッパー付きの袋入りで、食べたい分だけササっと出せるのも嬉しいポイント。

1 2