1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

Youtuber宮迫に対する芸能人たちのコメントをまとめてみた

闇営業問題で芸能活動を休止、現在はYoutubeでの活動を積極的に行なっているお目上がり決死隊の宮迫博之さん。そんな宮迫さんに対する芸能界のコメントをまとめてみました。

更新日: 2020年02月09日

6 お気に入り 105815 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ppp_comさん

■Youtuberとして再起を図る宮迫博之

昨年「闇営業」問題で芸能活動を休止し、このほどYouTuberデビューをした宮迫博之

連日、売れっ子ユーチューバーらをゲストを招く形で“まるで宮迫の悩み相談”のようなトークを展開

■そんな宮迫に対する芸能人らの意見をまとめてみました

松本人志(ダウンタウン)

「今回のユーチューブに関しては『ちょっとどうなの?』と久しぶりに言いました。その流すタイミングも」

「ロンブーのトークライブの後が良いか前日が良いかを悩んでるみたいなことを言われて、その2択の意味もよく分からない」

岡村隆史(ナインティナイン)

「YouTubeやることはいいんですけど、順番として、まずホトちゃん(蛍原徹)と雨上がり決死隊としてお客さんの前からやるのがいいんじゃないのかなと思っていて」

明石家さんま

「宮迫のYouTubeについて聞かれるけど、YouTubeやるのは知ってたし、周りが反対してるのも伝えた」

「一番言うとかなあかんのは、あいつも生活あるんです。いま収入ゼロなんですね。家族を養わないとあかん。ローン払わなあかん」

哲夫(笑い飯)

「ちょこっとだけ見させてもろうたんですけど。YouTuberの人に結構なんかイジられるような感じで、そこまでせんでええんちゃうの……みたいな」

YouTubeで活動再開した雨上がり決死隊・宮迫博之(49歳)について、後輩目線での感想を語った

ほんこん

「オレもこれ見させてもろうたけど、やっぱさんまさんのところに移って、松本(人志)さんとかも協力してたやん、最初。いろんなことがあって。だから義理を欠いてると思うねんね。」

1 2 3