1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼あの「あみ〜ゴ」が38歳だと…⁉

昨年10月、ドラマ『俺の話は長い』(日本テレビ系)の劇中に流れる架空のラジオ番組の中で第2子妊娠を発表し、話題となっていた。

鈴木亜美(37)が8日、自身のインスタグラムを更新。9日に自身の誕生日を控え、現在の心境をつづった。

ファンからは「全然見えない!かわいい」「家族も増えるので楽しい1年にしてください」「元気な赤ちゃんを産んでください」「ずっーと応援してます」と祝福のコメントが多く寄せられた。

▼鳥居みゆきのギャルっぽい姿は、もはや20代…

「20代!!」「とてもアラフォーには見えません」などその若々しい雰囲気に対する驚きの声も多数あがっている。

▼長谷川京子とアノ人の2ショットが美しすぎ…

長谷川京子が8日、Instagramを更新し、友人の井川遥との2ショットを公開しました。

現在、都内で上演されている長谷川の主演舞台『メアリ・スチュアート』を、井川が観劇したとのことで、2人は笑顔で写真に収まっている。

歳を重ねても美しい2人の姿にファンからは「眩し過ぎます」「いつまでも綺麗ですねえ」「大好きなお2人」など絶賛のコメントが多数寄せられた。

▼やっぱりアラフォーとは思えない深キョンに、みんな脱帽…

6日、都内ホテルで行われた「2020年第44回エランドール賞」授賞式に、新人賞を受賞した俳優・横浜流星のお祝いゲストとして登場。

肩を大胆に露出したドレス姿の深田は美しく、横浜と並んで微笑む姿はまさに「お似合いの美男美女」。

流星くんも顔ちっさいのにそれを上回る深キョンの顔の小ささ… これでアラフォーはずるいわ 憧れ pic.twitter.com/FzHgxgnlbe

深キョン、アラフォーであの可愛さはおかしい。どうなっとるんや。

1 2