1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

妖艶が美しい。2020アカデミー賞ドレスが凄かった件

アカデミー賞の見所はドレスも!今年も素敵でした…チェックしてね。

更新日: 2020年02月10日

1 お気に入り 33965 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

pinkswan999さん

◎第92回アカデミー賞授賞式

◎作品賞には「パラサイト半地下の家族」が輝いた…4冠

今年は、最多11部門にノミネートされた『ジョーカー』や10部門で『1917 命をかけた伝令』『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』が並び、『アイリッシュマン』は9部門10ノミネートと背後につける接戦!

今回最大のサプライズは、前評判を覆す形で、『パラサイト 半地下の家族』が作品賞・監督賞・脚本賞・長編国際映画賞の4冠を獲得したこと。

英語以外の作品が作品賞を取るのはアカデミー史上初。韓国映画としても初受賞となる。

◎そして、華やかなドレスも。今年はどんな感じ…

▼ワンショルダーのドレス、レネー・ゼルヴィガー

エレガントなワンショルダードレスで登場したのは、主演女優賞を獲得したレネー・ゼルヴィガー。

レネー・ゼルヴィガー真っ白な美しいカットのドレス、素顔のようなナチュラルなメイク、笑顔、全てが素敵。

▼ブラックで素敵…シャーリーズ・セロン

ずーっと私の中でハリウッドで一番美しい女優はニコール・キッドマンだったのですが、今日のシャーリーズ・セロンがそれを上回ってしまった。 44歳なんだけど、本当に美しい。

今年のシャー子(シャーリーズ・セロン)もウルトラセクシーで最の高✨ pic.twitter.com/FFrj1JCMlM

▼光沢感が素敵、スカーレット・ヨハンソン

▼男性的なドレス、ナタリー・ポートマン

1 2