1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

futsume2019さん

ハイフとは

キュッと引き締まった小顔・美ボディを手に入れるために、クリニックでハイフを受けたいと思い始めてはいませんか?

手軽に小顔治療ができるので、メスや注射を使いたくない方にオススメです。
たるみやしわを改善させたいけれど、美容整形はハードルが高い(怖い)などといった方でもお手軽に施術を受けることができます。

ハイフは従来のレーザーや光治療・高周波RF治療では届かなかった、皮膚の深層部である皮膚を支える土台の「SMAS筋膜」に、ピンポイントで熱による刺激をあたえることで、自己修復が促され、コラーゲンやエラスチンが産生され、増殖されることにより、たるみをリフトアップしてくれます。

コラーゲンやエラスチンが産生されることで肌質改善や、熱の作用による肌の新陳代謝や血液循環が活性化されることでワントーン明るい透明感のあるお肌へ導いてくれる治療です。

わたしのハイフ

わたしのハイフとは、今流行りのセルフエステです。最新マシンを導入しており、格安で施術をすることができます。

わたしのハイフさんは、2018年10月にオープンしたセルフエステサロン♥
他のセルフエステサロンは首都圏が中心なのに対し、
わたしのハイフは北海道から沖縄まで全国に店舗があるのが特徴です
(フランチャイズ経営のため)

施術あり!セルフメニューあり!
わたしのハイフ。のハイフマシンは
セルフ専用の最新ハイフマシン
一秒間に20ショット対応。
二重構造のハンドピースで安全を確保!

▼特徴

一般的にハイフと言えば、、
値段が高いor値段が安いところはショット数が少ない
しかしそのイメージを覆すのが「わたしのハイフ」!!

セルフエステにすることで、値段も安くショット数も多め❤
使っているマシンも最新のもので、なにより自分が気になるところを好きなだけ当てられるのが嬉しい特徴です!

マシンのスペックは、STリファーム、サーマクール、ハイフの3パターンですので、エステに通わなくてもセルフで綺麗にすることが可能です。

▼評判

翌日から効果がわかりました。スタッフの方も親切です。今後も続けようと思います。

顔効果出てますよ!と言われましたが、実際私はあまり効果を感じられませんでした。全身するとかなり疲れたので、欲張らない方がいいと思います。

勧誘もなく立地も良くて、何より金額面で優しく仕上がりも満足したためこれからも通おうと決めました。

店員さんは学生アルバイトやパートタイマーの方などで、専門的な知識を持った有資格者ではなさそうなので、ハイフの知識はあまりないようでした。

正直、コスパはかなり良いと思います。
店舗数もオープン当時からぐんぐん増えていっていますし、
これからどんどん通いやすくなりそうですね

わたしのハイフ以外のおすすめクリニック

▼東京中央美容外科

私たち東京中央美容外科は、患者様の幸せを追求します。美容医療は人の幸せに貢献できる医療です。

近年、ダウンタイム(施術から回復までに必要な期間)が少なくなるよう進化をとげ、施術直後から皆様にお喜びいただけることが多くなりました。

人が喜ぶ瞬間にこれほどまでに立ち会える仕事であることに日々感謝し、日々努力と研鑽を重ねていきます。

東京中央美容外科のソノクイーンハイフは、肌の表面に刺激を与えることなく、ハイパワーの超音波で肌のたるみ・ほうれい線・シワ改善に向けてアプローチします。

1 2