1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼夫・東出昌大の「不倫騒動」で傷心中の杏

NHK連続テレビ小説『ごちそうさん』の共演をきっかけに、交際が始まり、そして結婚した東出昌大(31才)と杏(33才)

17年までに3人の子どもが誕生し、世間では“おしどり夫婦”として知られていましたが、東出は18年公開の映画『寝ても覚めても』で共演した“当時19歳”の唐田と不倫の関係に。

父親の渡辺も夫の東出も女性にだらしがないことから、杏のメンタルを心配する声がネット上には噴出しています。

▼不倫のきっかけとなった「寝ても覚めても」が19日に放送されることになり、ネットでは彼女を同情する声も…

東出昌大(32)と唐田えりか(22)の出演する映画「寝ても覚めても」がWOWOWで2月19日に放送されると、各メディアが報道。

同作は2人の“3年不倫”のきっかけになったともいわれ、もはや“いわくつき”作品になっているが、2月19日にWOWOWで放送されることが発表され、ネットがざわついている。

寝ても覚めても、杏の気持ちになって見ると心が崩壊しそう。

▼そんな彼女はこの度、4年半務めた「Precious」の表紙モデルを卒業した

杏が、7日に発売された3月号をもって、約4年半務めた女性ファッション誌「Precious」(小学館)の表紙モデルを卒業。

▼読者からは、惜別と労いの声が相次いでいる模様

東出不倫報道が落ち着かない中、杏ちゃんはPrecious卒業するのか…

今日雑誌precious発売。杏さんの笑顔を見てホッとしたけど内容を読んだら今月でprecious卒業って、これは前から決まってたことなんだろうか。 違う雑誌に移るってことならいいけど。笑顔が素敵なので見続けたいなー。

杏ちゃん、Preciousプレシャス 卒業なのね ラグジュアリー系じゃなくても、他の雑誌のモデルも出来ると思うしモデルやエッセー、書いたり、やってほしいな。応援してる❤️ pic.twitter.com/p1gkIZLKzE

杏ちゃんがカバーモデルをしてる女性雑誌Preciousを久々購入 今月号でカバーモデル卒業で特集やってたから保存版 長らく悩み苦しんでいたなんて露にも感じさせない神々しい美貌と笑顔に脱帽 女性として格が違うね お疲れ様でした 回復したら、また戻ってきて末永く活躍して欲しいです

▼一方で、資生堂「TSUBAKI」の新ミューズに就任し、CMへの出演も決定!

杏、美しい髪をなびかせ颯爽と街に繰り出す!新しくなった「TSUBAKI」の新ミューズに決定、新CMも放送に music-book.jp/video/news/new… #杏 #TSUBAKI #CM pic.twitter.com/li2RTIXmTK

資生堂は、ヘアケアブランド「TSUBAKI」を「本格サロンケアの仕上がりを自宅で叶える」ブランドとして3月上旬にリニューアルする。

リニューアルに伴い、新ミューズとしてモデル・女優の杏さんを起用し、新テレビCMの放映をスタートします。

テレビCMでは、新しくなったTSUBAKIそのものを架空のサロンとして表現した象徴的な“赤のサロン”シーンからスタート。TSUBAKIでケアするだけで、サロン帰りのような驚きの艶と指通りの髪を手に入れ、その美しい髪をなびかせながら、颯爽と街に繰り出す杏さんの姿を描きます。

▼これにはファンからも、期待と応援の声が続々!

きゃ~杏ちゃん(/▽\)♪ 応援しています❤️ <杏>資生堂「TSUBAKI 」新ミューズに テレビCM出演へ(毎日キレイ) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200210-…

1 2