1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

「何度も考えた」…近ごろ”整形”について言及した芸能人たち

タレントの最上もが(もがみもが)さんをはじめ、お笑いコンビ・宮下草薙の草薙航基(くさなぎこうき)さん、タレントの加藤紗里(かとうさり)さんなど、2020年に整形についての言及が話題になった有名人をまとめてみました。

更新日: 2020年02月11日

5 お気に入り 24549 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ラガモさん

容姿に対して抱いていたコンプレックスや、過去の苦悩をつづった

「ハッキリいっておきますが、整形はしたことありません。当時寝る時間もとれないほど忙しかったし、お金もなかったです。二重になったのは、つけまつ毛をずっとつけて癖がついたのと、年を重ねてまぶたが痩せたからです。(母も昔一重で、いま二重です)」

整形に対しては嫌なイメージはないです。何度も考えたことはありましたし、今後やることがあるかもしれませんが、そのときはちゃんとご報告します。

@mogatanpe 最上もがは、素敵だなぁ。コンプレックスと向き合い続けるのは本当にたいへんなのに

@mogatanpe 書きにくい事もちゃんと書いてくれてありがとう 今のもがちゃん、とても素敵です。

@mogatanpe これは、泣く 後もがちゃんのファンは、 もがちゃんの全部が好きだから 全部可愛いて、思う

自身のコンプレックスとともに、整形願望を告白した

宮下草薙・草薙航基が、15日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)に出演。

番組では2020年に国内外で予定されている出来事を紹介。と同時にスタジオにいるタレントたちの個人的なスケジュールも伝えられた

草薙は自身の顔にコンプレックスがあるようで、二重整形手術を7月くらいに受ける予定だと告白。

「今の自分を好きになっている人が多い」とMCの明石家さんまは整形しないよう進言したが、草薙は「チラッと見える自分の顔が苦手で…」と続けた。

草薙さんの二重整形ひどい言われようで悲しいわ 整形くらい好きにさせてよ

今ホンマでっかTV見てて、芸人の草薙さんが「二重整形したいって思って去年頑張って働いた」と言ってたのに、スタジオはやめた方がいいとか医者の先生も整形を殺す顔とか言ってて不快すぎた。 自分のコンプレックスを自分で稼いだお金でやるんだから、そこは温かく見守ってほしかったな。

ホンマでっか見てて 二重整形のために今年がんっばった言ってる草薙さんの二重シミュレーションでお!めっちゃ変わる!!思ってたらスタジオ中笑ってやめたほうがいいとか整形殺しの顔ってコメントばかりで見とって悲しくなったわ

自身のYouTubeチャンネルに動画を投稿し、整形疑惑を検証

現在、ユーチューバーとして活動する加藤さん。動画をみると、小気味良い炎上演出が続きます。

加藤紗里 整形疑惑について真実をお話しします....

13日、自身のユーチューブチャンネルに動画を投稿し、整形や豊胸疑惑を検証した。

2020年1月13日

1 2