1. まとめトップ
  2. ガールズ

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●2020年もやってくる「バレンタイン」

バレンタインには素敵なチョコレートがたくさん販売されているけれど、ちょっと頑張って手作りもしてみたい。

●「バレンタイン」は、相手の好みに合わせたチョコを選ぶべき?

そんなワクワクのイベントで、好きな人や彼氏に喜んでもらえる本命チョコを贈りたいなら、ここはやはり相手の好みに合わせたチョコを選ぶべき。

●「コーヒーギフト」

「好きだから嬉しい」「貰いやすい」といった意見が多く、なかには「コーヒーの香りを嗅ぐ度にプレゼントされた瞬間を思い浮かべる」という微笑ましい声も!

『コーヒーギフトって嬉しいし、気負わずにもらいやすいですね』(28歳/営業)

#チョコレートwith プチギフト バレンタインに向けて感謝の気持ちと一緒に、素敵なコーヒータイムを贈りませんか。プチギフトに迷ったらお気軽にバリスタにお尋ねください sbux.jp/391Vbyb pic.twitter.com/SxT59nwGe9

パッケージがとってもお洒落✨ エチオピア産のコーヒー豆☕ 甘いものが苦手な人へのバレンタインギフトにも♡ 2/14まで送料無料でお届け pinkoi.life/YjC2N4bDS3 #Pinkoi #Pinkoiバレンタイン #コーヒー #コーヒー好き #coffee #海外通販 #台湾通販 #コーヒー通販 pic.twitter.com/ncorpwlFik

・コーヒー関連グッズもあり?

「以前から欲しいと思っていたコーヒーの焙煎グッズ。週末の朝に起きるのが楽しくなりました」(25歳/インテリア関係勤務)

女性は好奇心旺盛で「新しいもの」「初めてのもの」を積極的に取り入れる柔軟性を持った人が多いですが、男性は割と保守的。

夫へのバレンタインも買えた。 チョコはいらない、コーヒーが良いとのことだったのでコーヒーの粉とマグカップに直接落とせるドリッパー?を購入。 コーヒーに合いそうなクッキーも☕️

バッハ式のドリッパーやっと買った…嬉しい…さよならコーノ… 職場のバレンタインブレンド挽いて淹れた〜美味しい〜 pic.twitter.com/wIdLL3PHjJ

●高品質な「日用品」

日用品をもらってうれしかった理由としては、「ちょうど欲しいと思っていたから」というものが最も多く挙がっています。

普段使いのできる日用品のプレゼントはやっぱりもらって嬉しいもの。ずっと、長く使って欲しいなら、素材にもこだわった高品質なものを選んで贈りましょう。

1 2