1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

▼今年でデビュー20周年を迎えた氷川きよし

デビュー記念日の2日、東京・中野サンプラザで全国ツアーの東京公演を開き、昼夜2回で計4400人のファンを熱狂させた。

最新シングル「最上の船頭」やデビュー曲「箱根八里の半次郎」を歌った後、2月4日(火)に発売される35枚目のニューシングル「母」を、この楽曲の為に新調したブルーの衣装で初歌唱。

▼来月には、待望のニューシングル「母」をリリースする

表題曲「母」は、いつの時代も変わらない母への思いを表現した楽曲で、2012年日本レコード大賞優秀作品賞受賞作品「櫻」の作詩をつとめた、なかにし礼が手掛けた作品となる。

ニッポン放送が毎週土曜日朝の『徳光和夫 とくモリ!歌謡サタデー』。2月22日(土)の放送に、氷川きよしがスペシャルゲストとして登場することが決定した。

自分の母について「体も弱く、生きるか死ぬかの手術を乗り越えた」「母のために東京に出てきて、母に何かしてあげたいと思って頑張ろうと歌手を目指してきた」「ホントは近くに居ないといけないのに…」と思いを語る中、涙で声が詰まる場面も。

▼そんな氷川がインスタで美しすぎる寝顔を披露

歌手の氷川きよし(42)が11日までに、自身のインスタグラムを更新。寝顔写真を公開し、「綺麗すぎる」と反響を呼んでいる。

フォロワーからは「美しい」「綺麗すぎます」「国宝か」「セクシー」「ドキドキする」「寝顔が美しすぎます」など称賛の声が

#氷川きよし が寝顔ショットを公開 「人は人生の3分の1の時間は睡眠で過ごすと言われています。だ・か・ら・わたしゃ寝る!w」とコメント。 excite.co.jp/news/article/S…

▼写真集の発売を間近に控えている乃木坂46・与田祐希

乃木坂46与田祐希の2nd写真集「無口な時間」公式Twitterが8日(土)にぬいぐるみを抱いて眠る与田の写真を投稿。

▼インスタに投稿された寝顔ショットにファンが悶絶!

彼女の穏やかな寝顔に、ファンからは「この世の寝顔史上一番可愛いだろ」「寝顔天使!かわいすぎる」「与田ちゃんの可愛さで寝れない」などのコメントが多数投稿されている。

『よだちゃんのねごと』いかがでしたか? よだもものかわいい寝顔ショットです~ この写真に癒されて今日はぐっすり寝れそうですね #nhkらじらー #乃木坂46 #大園桃子 #与田祐希 pic.twitter.com/8ohCVp3W4g

▼ハワイでのお洒落なライフが反響を呼んでいるモデルのSHIHO

1 2