1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

整形「何度も考えたことある」‥衝撃の過去を明かした芸能人に驚愕!

「でんぱ組.inc」元メンバー・最上もがさんがブログでコンプレックスや過去の苦悩を告白しました。

更新日: 2020年02月13日

6 お気に入り 33396 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●「でんぱ組.inc」元メンバー・最上もがさん

ファッション誌やTBS系ドラマ『重版出来!』に出演するなど、モデルや女優としても活動。

●1st写真集『MOGA』では、オリコン週間写真集部門で1位を記録

キュートなルックスと迫力あるセクシーボディーの持ち主で、グループの世間的な認知度、そしてファン層の裾野を広げた立役者と評される

●その最上さんがブログでコンプレックスや過去の苦悩を告白

最上もがが10日、自身のブログを更新。容姿に対して抱いていたコンプレックスや、過去の苦悩をつづった。

・「幼稚園の頃までは激かわだったんですよ」と幼少期写真をアップ

「幼稚園の頃までは激かわだったんですよ。ほら。(顔パンパンだけど)」と幼少期の写真をアップ。

・しかし高校時代は「ダサかったし、可愛いとは1ミリも思えませんでした」などと明かした

好きな絵師さんのBBSに勇気を出して書き込みしていたり、ペンタブで可愛い女の子のイラストをがんばって描いたり、

好きな漫画の夢小説漁ってたりしました。(時代を感じる) 服も自分で買ったことなかったです。

ぼくはこの頃、自分が可愛いとは1ミリも思えませんでした。(親にも可愛いとは言われなかったし)」と振り返った。

・さらにアイドル活動中には「整形失敗女」などと誹謗中傷を受けていたことも明かした

アイドル活動をするようになってからはメイクやファッションにも興味が沸き、次第に自信がついてきたという。

それでも当時はネット上でアンチから「整形失敗女」「すっぴん三白眼きも」などといった誹謗中傷を受け、さらに

「◯◯(父親の本名)の娘は死ぬべきだ」という書き込みと共に、どこから拾ってきたのか、焼死体の写真が添付されてたりしました。(ほぼ毎日Twitterのリプがきてた)

1 2 3