1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

最高かよ…まだまだ新たな魅力を爆発させている「モグラ女子」たち

泉里香さんから佐野ひなこさんまで…みんなを魅了しまくり!

更新日: 2020年02月12日

10 お気に入り 33897 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼2015年に大ブームを巻き起こした「モグラ女子」

モグラ女子になることで、女性ファンと男性ファンを同時に獲得することが出来るなどのメリットがあるとされており、このような形態で活動する女性芸能人が増加してきた。

「モグラ女子」の言葉は、2015年に写真週刊誌「FLASH」(光文社)で使われたことから広まり、今ではすっかり定着した感がある。

▼そんな「モグラ女子」たちは、現在もますます魅力を増して大活躍中!

・泉里香は、4月に待望の新写真集とボディーメイクブックを同時発売!

4月7日に写真集「Madeira」とボディーメイクブック(タイトル未定)を2冊同時発売する。

この度解禁された写真集の先行イメージカットは、どれも大人の女性の美しさがあふれるものばかりで、中にはその磨きのかかった美ボディに、見る者を圧倒させる写真も。

・内田理央は、季節外れの水着ショットを披露し大反響!

ファッションモデルとして支持を集めながら、グラビアでも活躍する「モグラ女子」としても知られる内田理央

2月10日、内田は「暖かいところに行きたいです」とコメントしながら撮り貯めていたと思われるビキニショットをInstagramにて公開。

フォロワーからは「冬本当に苦手です」「早く暖かくなって欲しいー」「心頭滅却しても寒いもんは寒いですね」と共感する声と、「足ながっ!」「可愛すぎ癒されました」「だーりおの水着だぁ~」と、歓喜する声も寄せられている。

・馬場ふみかは、ピンクヘアにイメチェンした姿が大好評みたい

22日、自身のインスタグラムを更新。ピンク色に染めたヘアに、私服を着た自身の写真を投稿した。

馬場のInstagramのコメント欄には、「綺麗すぎるわ」「神々しい」「新しいふみかちゃん素敵すぎる…!」「美〜!」「今日も地球で1番可愛い」といった絶賛の声が殺到した。

・高田秋は、ファースト写真集でセクシーショットに挑戦!

水着姿はもちろん、初めてのチャレンジとなる下着姿やさらに一歩進んだキュートでありながらも、かなりセクシーなシーンも収録。

・佐野ひなこは、写真集のアザーカットでファンを魅了しまくり!

1 2