1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼藤岡弘、がタピオカに放った一言に、視聴者爆笑w

プライベートでは一男二女の父親でもあり、2019年10月にはバラエティ番組で初の親子共演を果たしたことも話題になりました。

藤岡弘、が、10日に放送された『人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テレビ系)に出演。

藤岡の娘から「タピオカ飲もうよ」と誘われ、「タピオカ?あれはショッカーの飲み物だ!」と拒絶した。

タピオカはショッカーの飲み物wwww 何と言うパワーワードwwww

ショッカーの飲み物とかいうパワーワードがミーティング中にずっと頭の中をぐるぐるしてて内容が全く入ってこなかった

ショッカーの飲み物というパワーワードを目にして即座に天本英世さんがタピってる姿を想像してしまった40代ラストイヤーの2月ですよ。

▼「麒麟がくる」では、早くもあのパワーワードが登場w

初回放送(19日)の平均世帯視聴率が関西地区で19.3%(総合テレビ、ビデオリサーチ調べ)と好発進を切ったNHK大河ドラマ「麒麟(きりん)がくる」

第4回「尾張潜入指令」が2月9日に放送され、物語の終盤に「本能寺の変」でおなじみの京の寺「本能寺」の名前が浮上。

無事、任務をやり遂げた光秀に常在寺の住職が、鉄砲の話をするのだが、「京の都に本能寺という寺がございます。近頃、本能寺は種子島にある末寺を通じて、ひそかに鉄砲を作らせています」と語るのだった。

まさかのパワーワード『本能寺』出る! まだ最終回まで10ヶ月あるのに… #麒麟がくる

▼佐藤健の強烈すぎるセリフに、女性陣は悶絶w

上白石萌音と佐藤健の共演で人気コミックをドラマ化した「恋はつづくよどこまでも」の第5話が2月11日放送。

1 2