1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼桜井日奈子は、あのキャッチフレーズに困惑気味…

岡山の高校生のときに、東京の芸能プロが協力する『岡山美少女・美人コンテスト』で美少女グランプリを獲得。

桜井日奈子が、11日放送の『バナナサンド』(TBS系)に出演。自身のキャッチフレーズに対する悩みを打ち明けた。

桜井は「そうですね。奇跡イジりが止まらないです」と、壮大なキャッチコピーに困っている一面を明かし、実際に行く先々で「『あなたが奇跡なら私は偶然よ』みたいな」などと言われてしまうという

▼「好きアピール」が下手な高畑充希に、共感の声が続々…

女優の高畑充希が、5日に放送されたフジテレビ系バラエティ番組『TOKIOカケル』(毎週水曜23:00~23:40)にゲスト出演し、自身の恋愛事情について語った。

長瀬智也(41)から「気になる男性の前でどういう自分でいるのかというのがまったく想像できない」と言われた高畑は「私、好きな人ができて周りにバレたことがなくて……」と回答。

「気づかれないように心掛けているの?」と尋ねられると、彼女は「バレてもいいというか、(意中の相手に)知ってもらわないと進展はしないけど、うまく出せない」と、好きアピールが下手とも述べた。

好きになっても相手の男に好きだと感じ取ってもらえない高畑充希尊い… #TOKIOカケル

高畑充希が 「ボディタッチが好きじゃない。なんなら好きな人にはより触らないようにする」って言ってて100万回頷いたので、もはや私は高畑充希です。どうも。 #TOKIOカケル

▼バラエティで活躍中の丸山桂里奈は、厳しい一言を浴びていた…

バラエティー番組で活躍に反比例するかのように、サッカー選手としての足跡が人々の記憶から風化ていることを嘆いた。

バラエティー番組での姿に疑問の声を投げかけられることもあるそうで「国民栄誉賞『返せ』って言われる」と告白。

▼紗栄子は「頭がパンクしそうになる」くらいの悩みを抱えているそう…

2児の母として子育てに励みながら、モデル、タレントとしての活動に加えて、自然災害の被災地を支援するボランティアにも積極的に参加している紗栄子

11日、インスタグラムを更新し、「頭がパンクしそうになっている」と訴えている。

1 2