1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

水川あさみがセクハラ告発?大泉洋に苦情を言った芸能人たち

水川あさみさんは「胸触られた」セクハラ告発!真相は?芸能人や素人から、いじられたり怒られていた大泉洋さん。

更新日: 2020年02月13日

4 お気に入り 75695 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

めちゃいじられている。

■トーク力が絶賛されている大泉洋さん

大泉洋(オオイズミ ヨウ) 男優・タレント。1973年4月3日生まれ、北海道江別市出身。B型。

いじり上手でいじられ上手な彼は、バラエティー番組に出演するとお笑い芸人顔負けのトーク力で番組を盛り上げています。

・その大泉さんが素人いじりでマジギレされた事を衝撃告白

ある町の取材に訪れた大泉は、ディレクターから「この町には仙人がいるらしい」との情報を聞き、聞き込みの末に1人の男性にたどり着いた

さっきから何言ってんだコノヤロー!仙人じゃねえって言ってんだろ!。次ここ来てみろ、ぶん殴って殺してやるからな!」とキレられたとか。

▼実は、あの有名人芸能人たちからも苦情(いじり)が殺到していた

■ドラマに出てない市村正親さんからダメ出しを貰った

テレビドラマ『ノーサイド・ゲーム』(TBS系)では、ラグビーチームの再起を懸けて奮闘するゼネラルマネージャー(GM)を熱演

俳優の市村正親(71歳)がドラマにハマりすぎて、それまで連絡をしたことのなかった大泉へ「大泉くん、すまないが、もうちょっとテンション上げてくれ!

日本中が君のチームを応援しているんだ。もうちょっとテンション上げて欲しい」とダメ出しのメールをもらったという。

■共演者の松重豊さんから「アルハラ」クレーム

松重は、作品名にちなんで「一昨年くらいに、お酒とグッドバイしまして」と語り始め、「(酒を止めた)と思ったら、この映画のロケが入りまして。

「悪魔のような主役俳優。アルコールハラスメントっていうんですかね、アルハラ。ひどい目にあいましたよ」と明かした。

■そして新婚の水川あさみさんも衝撃のセクハラ告白

水川あさみ(ミズカワ アサミ) 女優。1983年7月24日生まれ、大阪府出身。AB型

私生活では、2017年7月期放送の『僕たちがやりました』(関西テレビ)での共演を機に交際していた俳優の窪田正孝と、約2年の交際期間を経て2019年9月21日に東京都内の区役所に婚姻届を提出し結婚した

・おっぱいを触ってきたと告白

大泉が「かわいいエプロンじゃない」とエプロンを触る振りをして胸を触ってきたからだという。

この話に大泉は笑いながら「頭おかしい!」「この人の言ってることはウソ」と全否定。

続けて「胸を触ってきたのも1回じゃない。雪山でジェットスキーに乗っている時に、危ないからお腹に後ろから手を回すんですけど、お腹に手を置きゃいいのに何かこうやって下の胸を触ろうとする」と大泉を糾弾した。

1 2