1. まとめトップ
  2. おもしろ

『そりゃそうなりますね〜w』って笑って頷けるツイ民の話が面白い

Twitterには様々な呟きが溢れていますが、起こった出来事の顛末や心情に対して思わず「そりゃそうなるよねw」って頷けるツイートを紹介します。

更新日: 2020年02月13日

18 お気に入り 148618 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

Twitterユーザーの皆さんが呟いた様々な出来事報告の中から、当事者でなくとも「そりゃそうなりますねw」って頷けるおもしろツイートをまとめました。

justastarterさん

◆『職場の飲み会』にて

職場の人に飲み会で「エッ?!飲めないの?!」と言われ、オッ来るか?人生の半分損?!と思ったら 「ずっと正気なんだね……凄いよ…俺は酒が無いともうダメだ………」って悲しい事言われて思わず日本酒お酌した。

体質の関係で一滴も飲めませんが(飲めば慣れてくるという次元ではなく、医者からNG言われてる)皆が楽しく飲んでる時の飲み会の雰囲気や、居酒屋料理好きですよ〜☺️

@MatkT まだよく言われるやつのが良かったんじゃ…… そこまで哀しい事言われたらもう………

@MatkT そうなんだよなあ。ずうっと正気でしかいられないんだよなあ。飲める人って羨ましいなあ。

◆『終電前の改札』にて

終電前の改札でカップルの女の子が泣いてる ↓ 彼氏が「またすぐ会えるから」と頭をポンポンしてる 僕(ああ、遠距離恋愛なのかなぁ) ↓ 明らかに酔っ払いのおっさんが カップルに近づいてく 僕(わわ空気読めよ!ジャマしちゃダメだよ) ↓ 女の子 「あ、パパ」 彼氏、改札をダッシュで通り抜ける

@reenvnre 本当のパパだと思います。 彼氏、自動改札を走り抜けるとき競馬のスタートみたいでした。

@1QkHGqTsEn6phhp 気まずいんだと思いました。 女の子の隣、彼氏→父親に一瞬で交代でした。

◆『電話対応』にて

電話「重い箱を持ち上げて腰痛を発症しました。」 私「あー、労災ですね。では、報告書に発生時の簡単な見取図を書いて提出して下さい。」 ←左:私が求めたもの 右:現場が出してきたもの→ 私in電話「もしもし?そういうことじゃねえんだよ。」 pic.twitter.com/SuiJBUcPJb

【注意】 ・報告書を書いた人=腰を痛めた本人とはひとつも言ってない ・報告書を書いた人=報告書初心者とはひとつも言っていない ・ついでにギックリ腰とも言ってない ・何なら「報告書」が労基署に出す書類だとも言ってない

@EdhiFg0 本屋さん店内で鼻から吹きました、周りに人がいましたが気にしません…最高ですね!とても笑いました!! 可愛すぎます(灬º 艸º灬)

@18enbun これは受けた私も笑いましたし、そう来るかぁ…と思いました…。 出した本人はクソ真面目だったのがまた面白…。

◆『耳かき』中に

@TsuyoshiWood :(;゙゚'ω゚'):想像しただけでひーっ!てなりました お手洗いとかお風呂場とかに避難してやって下さい

@TsuyoshiWood はいはい‍♀️実際、被害に遭ったものです! もうずいぶん昔のことですが、耳の中で血が溜まっていくあのズブズブと言う音、忘れてません。 皆さんお気を付けを!

1 2 3