1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼13日、世間に衝撃を与えた槇原敬之の逮捕報道

シンガーソングライターの槇原敬之容疑者が2月13日、覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで逮捕された。

槇原容疑者は、2018年、東京・港区の当時の自宅マンションで、覚せい剤およそ0.083グラムと「ラッシュ」と呼ばれる危険ドラッグを持っていた疑いが持たれている。

▼一夜経った現在も、ショックの声は広がるばかり…

マッキー残念だよなぁ。いい曲たくさんあるってのに・・・。聴けなくなっちゃうのかー。

▼そんな逮捕報道に埋もれてしまった「芸能ニュース」は…

・一昨年ジャニーズを退所した今井翼が、舞台で2年ぶりに復帰!

一昨年9月にジャニーズ事務所を退所した今井翼(38)が13日、徳島・大塚国際美術館で、第10回システィーナ歌舞伎「NOBUNAGA」(16日まで)に出演し、2年ぶりに復帰した。

舞台復帰を果たした今井は「皆様のおかげで、こうやってまた新たなスタートを切ることができまして、すごくうずうずしていました」と、充実感たっぷりの笑顔を見せた。

・ドリカム・中村正人は、「出禁報道」について完全否定…

DREAMS COME TRUEの中村正人が13日、オフィシャルブログを更新し、モデル・森星がコンサートに連れ添った男性の問題行動により出禁処分になったとする『週刊女性PRIME』の報道を否定した。

中村さんはブログで「当方マネージメントでこの記事について調査した結果、記事の根拠となる内容の発言をした『レコード会社関係者』と『イベント運営スタッフ』の存在は確認できませんでした」と記事の内容を否定。

「このことにより、森星様を傷つけ、ご迷惑をおかけしてしまったことをお詫び申し上げます」とした。

・田中みな実はイベントで、バレンタインデーの予定を明かした

フリーアナウンサーの田中みな実が13日、都内で行われた美肌デオドラント「ニベア デオドラント アプローチ パールトーン」新商品PR発表会に登場。

今年は「たぶん80個くらい。ぜ~んぶ本命です。ぜ~んぶに心が詰まっています。1人のために作る時が来るといいですね」と愛くるしく話した。

・みやぞんは、4月から「天才てれびくん」の新MCに!

お笑いコンビ・ANZEN漫才のみやぞんが、新年度からの『天才てれびくん hello,』(4月6日スタート、月~水曜 後6:20~6:45、木曜 後6:20~6:54)のMCを務めることが13日、発表された。

1 2