1. まとめトップ

これは絶対に知っておきたい…2020年春夏の「トレンドバッグ」

2020年も始まって、新しいバッグを新調したい! という人も多いはず。2020年春夏の「トレンドバッグ」をまとめてみました!

更新日: 2020年02月14日

2 お気に入り 10830 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

2020年も始まって、新しいバッグを新調したい! という人も多いはず。2020年春夏の「トレンドバッグ」をまとめてみました!

isaaccさん

○オシャレ女子注目の「トレンドバッグ」

2020年も始まって、新しいバッグを新調したい! という人も多いはず。

2020年春夏コレクションから、リアルに使える注目アイテムやトレンドキーワードをピックアップ。

近い将来、「あのとき、買ってよかった」と納得できるリアルなバッグを、モードな視点から厳選して紹介。

○バッグをほしい人は多い

2020年春夏の「トレンドバッグ」をまとめてみました!

○大本命カラーのグリーン

お店には、たくさんグリーン系のアイテムが並んでいて迷ってしまいますね。

実はバッグはファッションのポイントアップには一役買うことができる主役級の重要なアイテム。

一点取り入れるだけで、すぐにトレンド感のある配色コーデを楽しむことができますよ。

○モスグリーンのリュック

色の選び方一つで着こなしやコーディネートも変わってくるので、リュックの色選びは慎重に行いたいですよね。

グリーンもこんな落ち着いたカラーなら取り入れやすい♪グレーやネイビーとのバランスがお見事!

今や定番アイテムに君臨したリュックも、モスグリーンのカラーリングを選ぶことで、コーデ全体が即トレンド顔に

チョロカラーだからとモスグリーンのリュック買ったら姉に同じメーカーの紺色貰った pic.twitter.com/eNWkWG1buW

○アニマル柄バッグ

今シーズンの注目は、見た目もあたたかなファー素材と、アクセントに最適なアニマル柄。

ヒョウ柄、パイソン柄、ゼブラ柄など、アニマルプリントがトレンド。洋服よりも小ぶりなバッグで取り入れる方が難易度も低くこなれた印象に。

りんご、アニマル柄バッグ(¥4900+税) 人気のこの柄、バッグで登場です☆ 鮮やかな色がいつもの服装に花を添えてくれます〜( ´ ▽ ` )ノ♡ #スカラー新越谷店新作速報 pic.twitter.com/7lOx9B962U

1 2