1. まとめトップ
  2. おもしろ

Twitter発。子どもたちがしでかした『とんでもハプニング』が可愛いすぎる

我が子がやらかしたびっくりエピソード報告がいくつかツイートされていました。

更新日: 2020年02月21日

14 お気に入り 71726 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

toto-bigさん

□今日電車内で息子がと大泣きした。その理由が可愛すぎる。

今日電車内で息子が「鼻くそが無い」と大泣きした。 手に持っていた鼻くそを無くしたらしい。そんな理由で大泣きしてんのがおかしくて、死ぬほど笑ってしまった。 そしたら隣のJKもすんごい笑ってて、 前にいるおじさんは「ウォッホン!」てむせていた。

大声で響く「鼻くそ」という泣き声。 笑いすぎて泣いてるJKと母。 みんなヒーヒー言い始めた。 子供が泣いて申し訳ない気持ちがほぼ0なのは初めてだった。 もう私もわけわからなくなって「鼻くそは散歩に出かけた」と答えた。 すると息子は「手と足が生えて、扉から降りたの?」と答えた。

もう乗客も私も堪えきれなかった。 ドッと笑いが置き、そこで私と息子は降りた。 うるさくして申し訳ないが、楽しい時間だった。

嘘松、虚言、と言われ始めましたが1番嘘であって欲しかったのは私です(すんごい恥ずかしかった)

@fooooosandayo 絶対誰かツイートしてるだろこれww 謎な事に必死な子供、かわいいね…w

□コタツの使い方が可愛すぎる

□食べ片が可愛すぎる

@nqCfNXik0FQawU9 キャーー髪の毛にまで この状態を見守れるすももさんが凄いです

@kusotome_Shine 頭360度納豆ご飯まみれでした 見守ってた訳じゃないんです...一瞬目をそらしたら、こうなってました私の見てない隙に頭から食べようとしたんだと思います!!(なんかそういう妖怪いましたよね笑)

□偽装工作が可愛すぎる その1

子供たちがゲームをやりぎるため書斎に隠していたら、妻から「どこに隠している?」とLINEが。場所を教えたが、そのLINEは小一の次男が送っていたことが発覚。セキュリティーの脆弱性は妻だ。

□偽装工作が可愛すぎる その2

ハーゲンダッツ食べようとしたら氷だった。たぶん息子の仕業。許せん!! pic.twitter.com/bNqG8dwPJE

@meer_kato 可愛い うちはヤクルトのアルミ蓋を器用につけ直して冷蔵庫にしまわれてた事があります…(中身は空っぽ)

□支払いの仕方が可愛すぎる

1 2 3