1. まとめトップ

ストリートファッションをそつなく着こなすバンドマンBrand New Vibe の敬太郎がいい感じ

エモーショナルPOPバンドで話題のBrand New Vibe 敬太郎さんのファッションが話題になっています。今回は敬太郎さんのファッションについて集めてみました。

更新日: 2020年02月17日

1 お気に入り 2815 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

「Brand New Vibe」(ブランニューバイブ)敬太郎(ケイタロウ)さんのファッションが「とにかくカッコイイ!参考になる!」という噂を耳にしたので早速まとめてみました。

「Brand New Vibe」(ブランニューバイブ)敬太郎さんとは?

Brand New Vibe(ブランニューバイブ)は、2007年10月に結成し、2011年9月にメジャーデビューを果たした東京都町田市出身の男性6人組バンド。愛称はBNV(ビーエヌブイ)。

デビュー前から全国をワゴン車一台で駆け巡り年間200本以上のライブに体当たりで挑むBrand New Vibeは、常にファンとの二人三脚で夢を更新し続けている。

2018年9月24日、マイナビBLITZ赤坂で行われたツアーFinal を機にメンバー6人は離散。2018年10月28日より、敬太郎のソロプロジェクトとしてバンド名「Brand New Vibe」を掲げ、躍進中。

SNSでファンの方が書き込んだ敬太郎さんのファッションについてのつぶやきを発見!

音楽活動やラジオでもトーク、そして自身の趣味で始めたランニング活動でも大活躍の敬太郎(ケイタロウ) さん。 その敬太郎さんのファッションセンスについても話題を集めています。

ある日PCTOKYOさんが、敬太郎さんのファッションについてBNF(Brand New Vibeのファンのこと Brand New Family略してBNF)の方のあるつぶやきを発見したそうです。


そのつぶやきには「敬太郎さんのファッションコーデのコーナーにPCTOKYOさんの洋服が掲載されていいます」と書かれていました。

\⇊そのつぶやきがこちら⇊/

@PctokyoOfficial PCTOKYOさま! けいくんがファッションコーデのコーナーでPCTOKYOさまのお洋服紹介しております✨ 是非覗いてあげてください❤️ 敬太郎's Fashion Snap Vol.5 bnv-web.com/member/group/7… @BNV__KEI

すかさずそのつぶやきに反応したPCTOKYOさんが起こした行動は?

BNFの方によって繋がれた敬太郎さんとPCTOKYOさんの縁

このつぶやきをきっかけにPCTOKYOさんから敬太郎さんにモデルとしてご出演していただけるかお尋ねしたそうです。もちろん快く承諾してくれたそうです。(感動ですね~~)
もとをたどればPCTOKYOさんのサイトからファッションアイテムを購入してくれていたお客様だったそうです。(これもビックリですね!)

そんな縁から一方的な衣装提供ではなく、普段から敬太郎さん本人がPCTOKYOさんのアイテムを選んでくださっていたということは極々自然な形でストリートファッションをご紹介いただるということです!

敬太郎さんのファッションに憧れる人も多数!

@BNV__KEI けーくん ほんとに何でも似合うっ✨ かっこよすぎる 敬太郎's Fashion Snapも 楽しみにしてまーす

《敬太郎の好きなところ》 おしゃれなところ。 合わせ方や色使いがとてもすき。 普段着と衣装も分けているのもとても良い。 今度、ファッションについていろいろ教えて頂きたい

男性だけではなく女性でも憧れる敬太郎さんのファッションセンス。これはもう。ストリート系のファッションリーダーと言っても過言ではありませんね!

絶対に参考になる!「敬太郎 × PCTOKYO 写真アルバム」とは?

こちらのアルバムは敬太郎さんのファッションを参考にしたい人にとっては嬉しいですね。何もかもマネしたくなりそう。敬太郎さんの着用アイテムもチェックできて、着こなしコーデもお手本にできる最高のアルバムです♪ これからもアルバムには写真が増えていく予定だそうです。要チェックですね!

これからも敬太郎さん&PCTOKYOさんのコラボに期待大!

着る人によって、新しい感覚で着用でき自由の中にどこかニュアンスのあるカッコイイPCTOKYOさんのファッション。そのファッションを敬太郎さんがサラリと着こなして自分の個性を出してくれています。同じ服でもより「自分らしさ」がでるファッションです。

Brand New Vibe 敬太郎さん 公式ホームページはこちら

敬太郎さんのコーデも手にはいるPCTOKYOさんのホームページはこちら

敬太郎さんとPCTOKYOさんの最強ストリートファッション!是非参考にしてみてくださいね♡

1