1. まとめトップ

時短・簡単・栄養満点★「ウインナー」と野菜一緒に食べるレシピ

時間のない朝やランチに。嫌いな野菜も一緒に組み合わせるとペロリと食べてくれる。栄養満点で、美味しくて、そして簡単にできる!夢のようなレシピをまとめました。【随時更新】

更新日: 2020年02月28日

1 お気に入り 632 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

igawananaさん

なぜか子どもはウインナーが大好き。子供たちが集まると瞬く間にウインナーだけがなくなることがよくある。
これだけだとなんだか栄養バランスよくないなあ・・・野菜も取りたくてもなかなか食べてくれない(´;ω;`)

簡単に栄養満点なおかずになるレシピ★

お野菜にウインナー。そして卵が加われば、それは最強のおかず★

お好み焼きの味付けは子どもも大好き★

子どもも大人もカレー味は大好きです!!

HMと一緒に混ぜて焼くだけ栄養満点なパンケーキ★

1