1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

思わず吹きました…岡崎体育、あのアカデミー賞監督コスプレが激似

映画『パラサイト 半地下の家族』がアカデミー賞4部門を受賞するなど世界の映画賞を席巻しているポン・ジュノ監督をミュージシャンの岡崎体育さんがコスプレ。自身のSNSで写真を投稿し話題となっています。

更新日: 2020年02月15日

3 お気に入り 7523 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ラガモさん

ミュージシャンをはじめ、役者としても活躍する

1989年7月3日生まれ、兵庫県西宮市出身のシンガー・ソングライター。

2016年のメジャーデビューをきっかけに、独創的な音楽性や、エンターテインメント性の高いライブで注目され続けてきた岡崎体育。

7年間ずっと言い続けてきた「さいたまスーパーアリーナでワンマンライブをする」という僕の夢。来てくれた皆さんと一緒に叶えることができました。夢ってほんまに叶うんやな。 音楽が大好きです。 一生音楽やります。 2019年6月9日 岡崎体育 pic.twitter.com/l6msAH3wfj

自身がデビュー前より夢と語ってきた<さいたまスーパーアリーナ>でのワンマン公演を実施。SSA史上初となる、1人vs18000人のコンサートを大成功裡に収めた。

そんな彼が、最近話題のこの人のコスプレを披露

ポン・ジュノ監督に扮した姿を披露し、「電車の中で吹き出した」「完成度高すぎ」とファンの爆笑を誘っている。

黒いTシャツにダークグレーのジャケットを羽織り、くしゃりと遊びのあるくせっ毛ヘアに、ハーフリムタイプの眼鏡をかけることでファッションをコピーした。

ポン・ジュノ監督といえば

毎作品、社会問題を織り込みつつ、極限状態に表れる人間の本質を鋭く描きながら、唯一無二の「エンタテインメント」に仕立て上げるポン・ジュノ監督。

第72回カンヌ国際映画祭最高賞パルムドール受賞をはじめ、第77回ゴールデングローブ賞においては<外国語映画賞>を受賞。

そんな”時の人”そっくりのコスプレには

昨年まで実家暮らしをしていた”パラサイト”つながりなところも

俺やんけ 実家を出て一人暮らしをせずに子供部屋に住んでる「子供部屋おじさん」が増加中 - Togetter togetter.com/li/1323146

1 2 3